

エグゼイド 33話 感想

クロノスにびびるパドルはブロリーびびるベジータを彷彿させましたww
う~ん事情があるにせよ飛彩が裏切るとはねぇ。そらトレンド検索でオンドォルが上位に来るわwww
次週どうなるんでしょう、もう毎週楽しみ!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ついにこげをもLRピッコロ一体目を完成させる事が出来ました~。今更感ハンパないけどねwww








まだ必殺レベル10だし潜在解放もしていないから弱いでしょうけどこれで17号&18号に続きLRキャラ2枚目になりました。もうすこしでLRフリーザも完成します。もうこげをのペースでじっくりと楽しんでいきたいと思います。youtbeに動画を上げている方たちのペースにはとてもじゃないですけどついていけません・・ww
それにしても天下一武道会終わったらする事ないですねwww早く物語の追加やドッカンフェス始まらんかな。

ダービーを振り返る

レイデオロとスワーヴリチャード のワイドだけ当たりました。3連複と スワーヴリチャード の単勝は外れましたが。全部で600円かけてワイドだけ的中で650円なので50円だけプラスwwwwwwでも勝ちは勝ちですよwww

ドラゴンボール超 92話 感想

カリフラ凄すぎwwwあっさりスーパーサイヤ人になりやがったwww天才かよwww
妹分のケールの名前の由来って何だろ、気になるな。
ブゥ寝てるだけで体型リバウンドするのかww
ビルス様の脅迫?でクリリンも説得出来て良かったねw
しかしマジでフリーザ参戦か・・来週あたりOPやアイキャッチもブゥから差し替えになるのかな?
一週間が待ちきれない!!

妖怪ウォッチ 172話 感想

ふぶき姫が召喚されて出てくるのってもしかして今回初めてかな?確かに昔からお母さん達にはウォールガイが憑りついていたかもしれませんね。こげをも幼少の頃おねだりしても瞬殺されていましたからね・・ww

さりげなぁ~くドラクエパロデイもありましたねww
しかもⅠのカニ歩きまをチョイスするあたりGJwww

ドラゴンクエスト×ロートZi

買って来ましたぁ~。何種類かあるのですがこげをは毎日PCとスマホとにらめっこしているので一番刺激の強い8+を選びました。










箱を空けてもこうゆう遊び心があるのって良いですよねぇ~。




おぉっ可愛い!!この発想は無かったです。このデザインを企画した方グッジョブですね!!






説明書も凝ってます。良いね、いいね!






この容器使い切っても捨てずに置いておきます。






キャップを外した状態。これでも充分可愛いね!






早速点眼してみました!


き、きくぅぅぅ~さすがかいしんの一滴!!疲れた目にバッチリ効きましたよ!!これで毎日目がスッキリします!!
どうやらスライムケース付きバージョンも売っているとの事なのでそちらも買ってみます。
皆さんも是非!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

バーチャルドッカン大乱戦最終日の今日、こげをはステージ19で負けてしまいました・・・。もう少しだったんだけどなぁ。
今回プレリリース第二弾でしたが確かに第一弾に比べたら大分遊びやすくはなりましたね。それでもこちらの壁がいとも簡単にパリンされちゃいますけどねwwww
次いつ開催かなぁ。あと景品交換どうしよ、LR悟飯用のメダルをいつかのために溜めておくかどうすべきか・・悩みますね!

アクセス総数6700突破!

先日当ブログはアクセス総数6700を突破いたしました。皆様いつもありがとうございます。
5月も今のところ毎日更新継続中です。まぁ~日付変わってからの投稿があったりとグレーな判定ではありますがww
これからも頑張っていきたいと思いますので過疎ブログですがよろしくお願いいたします。

さらばiphoneケーブル

5Sの時から約3年ほど活躍してくれたiphoneケーブルが本日逝ってしまわれました・・・なんちゅう無残な姿や・・端子の部分折れてるやん・・




今までありがとう!そして早速仕事中に新しいケーブルを買ってきました。
これね。リール式です。




ちょっとケーブルが短いけど100均のやつだから贅沢は言えません。しかし100均のラインナップは本当に恐れ入りますね!

エグゼイド 32話 感想

クロノスかっこいい・・&強すぎwww時を止めるとかジョジョかよwww
それまではまるで最終回に近い展開でしたね。まだまだ9月上旬まで放送はあるけどね!
尼崎社長退場かぁ。惜しいキャラを失くしたなぁ。

ドラゴンボール超 91話 感想

もう精神と時の部屋の48時間しか使えない設定は無かった事になってますねww
番組の途中で急にプリキュア要素が入ったかと思ったら変身後ブーちゃんになるというまさかのオチwww
ブウの代わりにフリーザが出るという話がネットで出回っていますが本当にその説が濃厚になって来ましたね。復活のF以降フリーザ推しがすごいですね。個人的にはブウのままで良かったんだけどなぁ。

暑すぎる・・・

今日神戸は最高29度の真夏日並みの暑さでした・・
エアコン点けそうになったくらい。マジ暑いっす。

妖怪ウォッチ 171話 感想

コマとブレンダ結婚してたんですね。しかしコマーに首ったけって元ネタわかる子供いないだろwww
メリーに首ったけはこげをが大学生の時に映画でやってましたねぇ。あ~我ながら年取ったなぁ。
のっぺら坊の話はほっこりしましたね。おふざけ話とメリハリがつきますね!これぞ妖怪ウォッチですね!

サクラクエストがやっぱり面白い件

まだ7話ですが本当に面白い!地味な日常町お越しアニメですがこげをはハマっています!地上波じゃなくてアマゾンプライムビデオで観ているんですけどね。他にはアマゾンで最近結界師が配信始まったんでそれも観てます。いいねっ!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

プレリリース第二弾実働後早速炎上騒動があったバーチャルドッカン大乱戦ですが一日一回しか遊べなくなったのはかなり残念ですが前回に比べて比較的クリアしやすくなったのと報酬が多めにもらえる様になったのは良かったですよね。イチブのステージも調整入りましたし。でももっともっと本リリースに向けて改善して欲しいっす!!

エグゼイド  31話 感想

過程はどうであれ黎斗が共闘してくれるのは心強いですね。コンテニューもあと97回残っているしねww
ポッピーのガシャットの玩具売り切れているみたいですね!本当にすごい!!かつてここまで売り上げに貢献したライダーヒロインはいなかったです!!そのうちスピンオフでポッピー単独の作品が出るんじゃないですか?エグゼイドはスピンオフ造りやすいですよね。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

先日ようやく通算ログイン777日を突破してたくさんボーナスをもらえました!!












バーチャルドッカン大乱戦も近日再開されるみたいですがシステムを大幅に改善して遊びやすくなっている事を祈りますww

ドラゴンボール超 90話 感想

悟飯の天津飯への攻撃がエゲツなくてワロタwwwwww
悟空と悟飯の掛け合いのシーンは一発録りなのかな?イチブ被せてあったけど。野沢さん大変ですね。
悟飯がリーダーかぁ、ベジータが文句言いそうだねwww

本日の競馬 ヴィクトリアマイル

本命は⑭レッツゴードンキ!単勝と3連単頭で相手は⑪ミッキークイーン③ジュールポレール!!
頑張れドンキちゃん!!

フライングで母の日プレゼント

明日は母の日ですね。皆さん何か送るんですかね。今年こげをはケーキにしました。手作りではなく市販のケーキね。ちょうど母の日限定仕様のケーキがあったから良かったです。
花は毎年兄が送ってるんでかぶらない様に考えるのがしんどいっすww
んで来月は父の日ですもんね、面倒くせぇ~ww

妖怪ウォッチ   170話 感想

今週も安定した面白さでした。でもグッズなどの売上だいぶ落ちてるみたいですね。いつか終わっちゃうのかな。出来ればずっと続いて欲しいっす!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

最近またまたドッカンバトルネタですみませんwww
また龍石が溜まったのでガシャ引きたいと思います。
回すのは今熱いこのLRブロリーのガシャ・・

じゃなくてこっち!!こげをはどうしてもゴジータが欲しい!!

みんながブロリーガシャを必死で回しているけど初志貫徹でこっちを回します!!空き巣的な運で出てくれっ!!
結果!!!

スーパーサイヤ人4悟空が被りました。これで潜在能力が一つ解放できます。う~んゴジータ出なかったなぁ。まぁしゃーないね。
あと先日配布された技の潜在玉でこのサーパーサイヤ人3悟空を100%潜在解放出来ました!!やった!!


そしてつい最近始まったイベントの悟空Jrも100%解放しました!!しんどかったぁ~








これで週末のLRフリーザ、悟空イベントの周回がぐっと楽になりますね!!楽しみたのしみっ!!

昨日は最高の結婚記念日でした!

ささやかではありますが自宅で手巻き寿司を食べその後ケーキを堪能しました。決して派手で贅沢ではありませんが夫婦二人で満喫出来ました。
うさぎのこげくんがこげを達の元に来てくれて6年目となる日も近かったのでこげくんにも豪華なおやつセットをプレゼント。






一番お気に入りのスティックタイプのお菓子を餌箱から離れて端で食べるこげくん。


こげ「今日はなんだかいつもよりご飯が豪勢だね~。」
なんのこっちゃわかってないこげくんですが嬉しかったみたいです!!
これからも家族三人で楽しく過ごそうね~。

エグゼイド 30話 感想

まさかの黎斗復活wwwバグスターとしてだけど。もうすっかりネタキャラですね。ポッピーの元の人間体も黎斗のお母さんっぽいしますます面白い展開になりそうですね。

5/9は悟空の日!!そして・・・

本日5/9は悟空の日です!!早速ドッカンバトルでも報酬を頂きました!!






そしてこれは本当に個人的な事ですが私こげをとこげこさんの結婚1周年日でもあります。

誰が興味あんねん!!!!!


これからも頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします!!!

だから誰が興味あんねん!!!

でからあげクン かいしんのいちげき味

少々出遅れましたがレビューします!!


















上のスライムの蓋は先着順らしいっす!!あと700個に一個でからあげくんにロトの紋章がついているらしいです!!
あと今回もレジでの会計時にレベルアップの音が流れますwwちょっとだけ恥ずかしいですww
中身はこんな感じ。旨塩ペッパー味という事でスパイシーな香りです。くぅ~早く食べたい!!






味はその名の通り濃厚でこれだけで充分ごはんのお供にもなりますしビールや炭酸のおつまみにもなります。前回のホイミ味はよくわかりませんでしたが今回の方が断然美味しいです!!
ただ食べた後非常に喉が渇きますww
奥さんの分も合わせて2個買いましたがロトのマークは入っていませんでした・・残念!!
皆さんも是非っ!!

ドラゴンボール超 89話 感想

天津飯と亀仙人のスカウト話は一周で終わりなのねwww
しかし懐かしのキョンシーネタや天津飯の四妖拳が観れて良かった!!でもやっぱり悟空と餃子の会話は無かったねwww
あと亀仙人が悟空と対等に闘えたのもツッコミたかったですけどまぁ良いかwww

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

今日はこれを回します。老界王神ガシャ。果たしてこれをガシャと呼んでいいものか迷いますけどねwww




ログインボーナスとボスラッシュ3の報酬とツイッターの報酬分を合わせて50個貯まった龍石を使います!
いやぁ~このガシャ実装されて2回目ですけど何回観てもこの画面は絶景ですね~www月イチで開催してくれんかな。




早速これを先日当てたベジットブルーに使います!もうすでに必殺レベル5まで上げていたので5枚使います。




あとロゼが必殺レベル8なので2枚使ってMAXにしました!ロゼかっこいいよね・・




残り3枚は置いておきます。いつか超ゴジータを当てた時に使おうかなと思います。そのいつかはいつ来るんだ・・ww次回に続く!!

ゴールデンウィーク人多すぎ問題

どこに行っても人・人・人!!!
でもこれで少しは日本経済は周るかな?
もう不景気は嫌よね~。もっともっとお金欲しいっす!!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

1500円課金して無料分と合わせて20連します。




30連して10連無料キャンペーンが今日で終わるからね。これが超ゴジータを当てる最後のチャンスだっ!!いくぜっ






だwwwwかwwwwwらwwwwブルベジwwwww去年あれだけ欲しくて欲しくてたまらなかったけど全然当たらなかったこのカードがここ四日間で三枚も当たるってどうゆうことwwwwwwもう一枚のSSRベジータもダブリですwwwwそして無料の10連の結果は・・・




うはwwwwSSR出たけどダブリwwwwww今回ゴジータとはご縁がなかったのね・・・でもまぁブルベジの様に数か月後サラッと当たりそう。ま、しゃーないね!!
ブルベジはこれで潜在能力解放していきます!!あとはログンボーナスの龍石を貯めて老界王神ガシャで必殺技レベルをMAXにするぞ!!

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1528位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
