

ドラゴンボール超 88話 感想

アルティメット悟飯再覚醒キタァァァァァァァ


何気にベジータオムツ替えるの上手wwwwww


もうすっかりヤムチャは公式公認のネタキャラですな。


次回は天津飯と亀仙人のニコイチの話ですね、やっぱりランチさんは出ないのか・・・


ドラゴンボールZ ドッカンバトル

こんにちは,こげをです。ダブルドッカンフェスガシャの結果をお伝えします。
今回龍石が150個ありますので1回無料分も含めて 40連回しました。お目当ては当然ゴジータ。ベジットブルーも持っていないのでこちらも当てたいですね。




最初の10連の結果はこちら!




完全なる爆死wwwwwwww気を取り直して20連目!!




SSRが 2枚出ましたがお目当てのゴジータは出ず。でもビルスは新規ゲットなので良かったです。 続いて30連目!!




またもや SSRが 2枚出ましたが両方ダブりwwww 最後無料分の40連目!!




ベジットブルー来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁようやくこげをの端末に来てくれました。ずっと待っていたんだよ・・長かった・・前回超ベジットはスーパー龍石を購入して手に入れましたが今回は正真正銘自分の力で引き当てました!!




以上がガシャの結果となります。ゴジータは残念ながらゲット出来ませんでしたがベジブルが当たったので個人的には満足。40連でSSRも5枚出たしね。後はログインボーナスなどでまたコツコツ貯めてなんとか10連は出来るかな。また報告しますねっ。

今週の天皇賞は・・

やはりサトノダイアモンドとキタサンブラックの二強で決まるんですかね。でもここ数年天春は一番人気が勝たないという魔のジンクスがありますからね。どうなるのか・・隠れた伏兵がいるのか。ちょい荒れぐらいが丁度良いですよね。当てたいっ!!

ドラゴンボールZ  ドッカンバトル

昨日貼り忘れていましたが天下一武道会の結果はこんな感じになりました。










今回はあまり時間をかけれなかったので下位中の下位の順位です・・
次は頑張るぞ!!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

何だか色々来てますね。怒涛のイベントラッシュ!!!まぁアラレちゃん関連は復刻ですけど。




















まさかのゴジータ&ジャネンバ2週目のWドッカンフェス!!!恥ずかしながらこげをはまだ両方持っていないのでこれを機会に当てたいっす!!












あとやっと物語が追加されましたね。やっとだよ・・1年以上放置されてたよ!!




なにはともあれこれからもドッカンバトルを楽しみます!!

エグゼイド 28話 感想

永夢以外の全員容赦無くポッピーをボコっててワロタwww特にニコちゃんの躊躇の無さがヤバかった!
パラドが永夢に取り込み?事態はまたまた急展開ですね。お前はオレというパラドの台詞も気になります。新OPでもそんな描写があるしね。要チェックや!!

ドラゴンボール超 87話 感想

セル自爆時の再現ワロタwwwwww
最近のドラゴンボール超本当に良いですねぇ~。なんか原作愛を感じます。
17号は腹の中でクリリンの事をお灸ハゲって言ってたのかwww
次回はピッコロですね、また2週に渡るのかな。このままで行くと最後は天津飯か亀仙人ですね。個人的には亀仙人を最後にして欲しいです。原点回帰な感じがするから。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

今回ドッカンバトルが日本、アメリカのセールスランキングで1位を獲得したとの事で龍石50個を全ユーザーに配布してくれました!!








やるやんアカツキ!!
早速その龍石で昇竜祭ガシャを引いてみたいと思います。タダより安いものはないってねwwよーしこれでLR悟飯と魔人ベジータ引いちゃうぞー。結果は・・・




まぁそんなに甘くないよね。SSRのベビー2が出ただけでも良しとしようか。タダだから文句も言えないしね。さて天下一武道会も始まりましたね。今回は自然回復のACTだけで挑もうと思います。どうせ上位なんか入れっこないしね。そこそこに頑張ります。

ポケモンGO

本日(?)ポケモンGOが近くのポケモンがどこのポケストップ周辺にいるのか写真付きでわかる様になるという神アップデートがありました!!!

でもねぇ~遅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!半年遅ぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
もうユーザー大分減っちゃったけど大丈夫?あ、でもこげをはリリース初日から
毎日欠かさずやってますよ
それまでポケモンはアニメをマジメに観た事もゲームもしたことなかったんですけどすっかりハマっちゃってアマゾンプライムビデオで無印から順に観ていってます。ゲームもピカチュウ版はバーチャルコンソールでプレイしました!
早く金銀も配信されんかな。
まぁとにかくこれで大分ポケモンGO遊びやすくなりましたね!!投げ出した皆さんもこれを機にカムバックしてみては?

桜舞い散る・・

もうすっかり桜も散ってしまいましたね~。本当儚いわ・・。サクラといえば・・サクラクエスト観るかww

ポテチ品薄問題

先日からスーパーやコンビニでポテトチップスが店頭からごっそり売り切れるという現象が起きていますね。主にカルビーですけど。同じカルビーでもイチブの商品や他社製品は若干ありますけどね。早く供給バランスが戻る事を願いつつ大分前から買い置きしておいたこれを味わって食べます・・





ドラゴンボールZ ドッカンバトル

昨日から新たなドッカンフェスガシャが始まりましたね~。純粋ブゥがメインとなります。



他にもアルティメット悟飯吸収ブゥやスーパージャネンバなど有力なキャラが揃っています。でも微課金者のこげをは今回はパスしようかな。無料分も含めて一応龍石は53個ありますがメチャメチャ欲しいキャラがいないので。それよりもゴールデンウィーク期間中にまた次のドッカンフェスがありそうなのでその時に回そうかな。
あとちょっと前から開催されている昇竜祭ね。



これはSSRが当たる確率が通常の2倍でさらにLR悟飯とLRベジータが超・超・チョー低確率で実装されていますがこれはよっぽど軍資金に余裕がない限り狙うものじゃありませんwwww
数あるユーチューバー達が何十万も使って爆死している動画を観たら貧乏人のこげをが回すには敷居が高すぎます・・ww
しかし最近のドッカンバトルはえげつない程集金コンテンンツをブチ込んできますね。これが終わりの始まりにならなければ良いんですが。

エグゼイド 27話 感想

大河カッコ良すぎぃぃぃぃ!!そらニコちゃんも惚れますわ。
次回はポッピーにとって重要な話になりそうですね!!

皐月賞 結果

ファンディーナとサトノアレスが飛ぶという予想は当たりましたが馬券はサッパリでした・・ww

しかし3連100万ですか!!!スゲェ・・・。







松山ジョッキーは初G1勝利か、おめでとう!!本当に競馬って絶対がないですよね。いつかはこげをも帯封ゲットしたいぞ!!!

ドラゴンボール超 86話 感想

デンデの後付け設定の能力スゲェェェェェェェェ!!!
ちらっとウーブの事にも触れていましたね。これで最終話と繋がった!!
17号強い!!悟空は相変わらず舐めプですねww
17号の奥さんと子供を移さなかったのは正解だと思います。イメージ崩れるもんね。一人スカウトするのに2話消費するから次週17号が参加を決めてくれるのかな?見逃せませんね!!

サクラクエストが面白い件

今期アニメでサクラクエストというアニメがあるのですがこれが面白いっ!!久々に深夜アニメにはまりそうです!!
まぁこげをは地上波じゃなくてアマゾンプライムビデオで観ていますが。今2話までですが続きがきになりますね。日常系アニメ好きなんですよね~。一応公式サイト貼っておきますね。皆さんも是非っ!!

http://sakura-quest.com/

妖怪ウォッチ 166話 感想

ドリフターズのパロディでオニスターズww
本当にスタッフの年齢層高いなぁ。そしてまた山田推しww
ダメジャナインを見てアイアンリーガーを思い出したこげをもおっさんですww
ウッフンジャーは充分スピンオフで一本作れそうですね!
イナホあのままでいきましょっ!!テコ入れで人気回復させなきゃっ!!

喉痛てぇ・・・

最近急にまた寒くなってきたので体調が崩れがちです。皆さんは大丈夫ですか?こげをはちょっと扁桃腺が腫れてきました・・。のどスプレーとうがいで応急処置をしていますけど。もう4月も半分過ぎようとしているんだから寒くなるのは勘弁して欲しいですよね!!

ドラクエXI

改めてドラクエXIの発売発表会の動画を観ましたがいやぁ~マジで早くプレイしたいですね!!PS4版、3DS版共に魅力があります。こげを的には普段はPS4で、外出先や寝る前には3DS版の2Dモードでプレイしようかなと考えています。7月なんかあっという間ですよね。どこで予約しようか今から悩みどころですね!!

ドラクエXIの発売日が決定!!!

本日ドラゴンクエストXIの発売日が発表されましたね!!!2017年7月29日です。
その日はなんとっ!!!こげをの誕生日でもあります!!←誰が興味あんねん!!!!

これはもう運命でしょっ。お金貯めなきゃ!!PS4本体+PS4版+3DS版まとめて買うぜ~。

エグゼイド 26話 感想

ついにポッピーがライダーに!!しかも強ぇぇwww変身ベルトとガシャットはプレバン限定で出るのかな?
でも敢えて一般発売にした方が売れるんじゃないかな。プリキュアよりライダーが好きってゆう幼女も絶対居るはず!!素人の予想ですが。
これは新しいファン層をゲットするチャンスではないか?磐梯山~!!

ドラゴンボール超 85話 感想

ブウの痩せた姿がラーメンマンみたいでワロタwwwwwwでも大会が始まる頃には元の体型に戻ってるんでしょうねぇ。
トッポの同じ部隊の一人キャラデザがビルスそっくりな件wwwあれ間違った子供いるんじゃないかな。
引っ張るに引っ張ってようやく次週17号と対面ですね。サブタイにもある通り悟空と初めて顔合わせですから楽しみですっ!!

妖怪ウォッチ 165話 感想

最近妖怪ウォッチ放送なかったなぁ~と思って昨日の回観たら3月の最後の2週分くらい録画ミスしててワロタwwwww
まいったなぁ~。

それにしてもGTAwwwwww言いたい事もいえないこんな世の中じゃwwwwww

今の小学生元ネタのGTO知ってるのかな?今回ケータきゅん出なかったね・・ww
最後の男の子の話ちょっと良かったね。たまぁ~に妖怪ウォッチはほっこりする話を放り込んでくるね。良いねっ!!

これは職場の近くで昨日撮影したのですが大分咲いていますね。


ですが神戸は今日から3日間雨・・・ww
この雨でもしかしたら散ってしまう可能性もありますね。花見をするならこの週末がラストチャンスかもしれませんね。晴れたらね。
こげをも妻のこげこさんと散歩で夜桜でも見ようかな。晴れてたらねww





アクセス総数6500突破!!!

先日当ブログがアクセス総数6500を突破致しました!!皆様いつもありがとうございます!!
これからも更新していきますのでよろしくお願いしますっ!!

今日は鳥山先生の誕生日!!

本日4/5は我らが鳥山明先生の62歳のお誕生日でございます。先生おめでとうございます!!

生涯尊敬し続けますっ!!

今日のこげ

我が家のアイドル兎こげくんです。当ブログでは久しぶりの登場となります。




今年の5月でもう6歳になります。人間でいうと50歳くらいになります。もうこげを達より年上です。こげ先輩って呼ぶしかないですねww
うさぎの寿命は平均で5~8歳と言われています。ですが中には10年生きているうさちゃんもいます。
こげくん一日でも長生きしてね、これからもよろしくね!
こげ「まかせろっ!」





エグゼイド 25話 感想

久しぶりのOP映像復活!!新規撮り下ろしの中にポッピーのライダー姿もあったね!
仮面ライダークロニクル面白そうだなぁ~。こげをもプレイしてみたい!!でも消滅は嫌だな。
天ケ崎恋はクセが強いなぁ~ww
それにしても今の展開は本当に面白い!!
ついに来週ポッピーがライダーに変身でエキサイッエキサイッ!!

ドラゴンボール超 84話 感想

やっぱりクリリンは地球人最強だなぁ~。技のセンスと戦術がハンパないっ!!18号と本当に仲の良い夫婦だし。
マーロンに呼び捨てされる悟空ワロタwwwww舐められてますやんwww
17号の登場はもうちょっと後になるのかな?
新EDアダルティーな感じですね、完全にブルマがヒロインな感じでしたけどwww
マジで宇宙サバイバル編楽しいっ!

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1528位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
