

アクセス総数4600 突破!!

先日当ブログがアクセス総数4600を突破致しました!!
皆様いつもありがとうございます。競馬もさっぱり当たらなかったり更新もマチマチなブログですがよろしかったらこれからもお願いします~ww

今週のゴースト

今回はジュウオウジャーとの春休み合体スペシャルでしたね。でもゴーストパートにジュウオウイーグルしか出てこなかったのは残念だったかなぁ。あと勝野洋パパ生きとったんかワレェwwwあと先週はマコトに、今週はカノンに飯を恵んでもらうアランwwwwもう食ってるだけで笑ってしまいますwwwwあと最後に一号が出ましたが声は藤岡さんではなく声優の稲田さんでしたね。昨日から映画が公開されましたが今回はパスします。

高松宮記念 結果

ガッチガチやないか!!それでもハズす俺wwwww






ある意味才能だなぁ~(白目)当然WIN5もハズレておりますwww
でもアンカツさんのツィート見ると馬場いじってるにも関わらずそれを発表しなかったみたいですね。JRAの闇を感じるぜ・・
だがしかしめげずにまた来週も馬券を買うこげをであった!!

本日の競馬 高松宮記念 買い目

今日は2月のフェブラリーステークス以来のG1高松宮記念ですね~。
買い目はこちらです!!






⑤スノードラゴンくんの単複で勝負します!!今回はレッツゴードンキちゃんは買いません。ごめんねドンキちゃん。


あとWIN5も買いました。




もうね、こんなもんは宝くじと一緒でハズレて当たり前、当たればラッキーの精神で行きますよ!!
あとは神に祈るだけ~

からあげくん CoCo壱番屋監修 カレースパイス味

久々となるからあげくんの新作レビューとなります。






CoCo壱番屋とのコラボでカレー味です。これで美味しくない訳がないっ!!
買って持って帰る道中から食欲をそそる良い匂いがしましたww






皆さん大体の味はもう想像出来ると思うので味の感想は至ってシンプルに書きます。まんまCoCo壱のカレー味ですww
若干からあげくんのレッドよりピリっと辛いかなという感じ。もちろん美味しいです。ビールのおつまみに最適です!
からあげくん自体久しぶりに食べたから余計美味しく感じましたね。皆さんも是非~。

ゴースト 22話&23話 感想

勝野洋パパ早くも退場とは!!ギャラ問題かな?ww
アランがそろそろデレてきましたね、たこ焼きを食べてる時のあの顔wwwwドライブの時のチェイスみたいなネタキャラになるのかな?
でも今回はなんといってもグレイトフル魂がカッコ良すぎましたwwwもうあれが最終フォームでも良いくらいです!!
次回はジュウオウジャーとのコラボ回ですね、ちなみにジュウオウジャーも毎週観ています。ニンニンジャーは個人的に合わなくて4話で切りましたが今作はこげをの中でアタリです!!ゴーストとの絡みが楽しなんで来週もバッチリミル~

ドラゴンボールカードダス 【復活する伝説】31弾・32弾 COMPLETE BOX

本来なら発売日の3/15日に届いているはずなのに引越し先の住所を発送元のプレミアムバンダイに変更の手続きをするのを忘れていたため前の住所に届いてしまったらしく今の住所に転送してもらおうとお願いしたら代引きでの支払いは転送不可と言われました。なぜ支払いを代引きにしていたんだ俺は・・・馬鹿だwww結局佐川急便の営業所まで取りに行くハメになってしまい本日ようやく持ち帰って来ました。クソッ!!!5日もレビューが遅れてしまった・・完全に出遅れた!!!まぁ自分が悪いんだけどね。さぁ気を取り直してレビューします。まずは輸送用の箱。思っていたよりも軽い&小さいです。ジャンプ2冊分くらいかな。





輸送箱から取り出した状態です。お馴染みのメインビジュアル仕様のパッケージ。





パッケージを開けると新規書き下ろしのイラスト使用のバインダーが。





左上は解説書です。後はカードを収納するリフィル。これって自分でカードを収納していかないと駄目なんですねww



上が31弾、下が32弾です。各42枚ずつカードがあります。



やっぱプリズムカードは綺麗だなぁ~。カードの質感は昨年末に発売された復刻版カードダスに近い感じで昔のカードダスよりは少し分厚いかな。



特典でスカウターカードも付いて来ました。これでカードの赤い部分の文字が解析できるぞ!!



あぁ~。良いねぇ~。素晴らしいねぇ~。



こちらも購入特典カードです。この絵何回使いまわすねんって感じですwww



頑張って全カードバインダーに収納しました!!



圧巻ですな。18年振りのドラゴンボールの新作カードダスという事でお値段は少々張りましたですが買って良かったです。夢中になって集めていた小学生時代を思い出せましたし。現在ではICカードダスが主流ですがやっぱりおっさん世代としては昔のカードダス仕様の方に愛着が湧きますね。不満をあげるならば新規絵がプリズムのみ、神と神だけで2弾分もいらない。復活のF編も入れて欲しかったなどですかね。でもまぁ結果として買って本当に良かった。これで終わりではなくまた次の弾も発売してほしいですね。おそらく復活のF編と第六宇宙編の33弾&34弾が出るかな?お願いしますね磐梯山!!!
以上レビューでした!!!

阪神大賞典 結果

一着~三着まで全部買い目には入っているものの変にフォーメーションで買っちゃったからハズれちゃいましたwwwww
こんな時に限って福永一着に来るんだもんなぁ~。というかト-ホウジャッカルt最後の直線伸びなさすぎwwww馬体重+18㌔って・・・太らせすぎでしょwwww調整失敗ですな。

本日の競馬 阪神大賞典&WIN5

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?こちら神戸は初日の土曜日は少し雨が降りましたが2日目の今日は快晴です!まさに競馬日和!というわけで買い目です。




福永の馬を2着固定にしております!そして久々にWIN5も買いました!






さて結果を楽しみにしつつ今日もお仕事頑張りますかぁ~。

今週の妖怪ウォッチ

ニャンパチ先生も壮大(?)なラストで締めくくりましたね。キララちゃんの取り巻き二人すごすぎぃ~。さすがにおならの下りはやりすぎでしょ~。
次回は久々の妖怪歌ネタですね~。ふぶき姫のあの目つきwww

妖怪三国志もついに始まりますね、なんかレベル5ってちょっとマンネリになりかけの時に新しいシリーズを展開するのがすごく上手ですよねぇ。

本日の競馬 中山牝馬ステークス

買い目はこちらです!!






もうここは素直にルージュバックを信用して良いと思います。他の馬と比べて能力も実績も抜き出てますからね~。
でも女が気まぐれなのは人間も動物も一緒。なんか一波乱ありそうな気配もありますね・・ww
結果が楽しみですっ!!

今週の妖怪ウォッチ

ニャンパチ先生ではなく本編のジバニャンものすごい鼻声でしたねwww声優さん風邪引いてるのかな?
そしてニャンパチ先生初のリストラwww
オーバーガーの回ではてっきりひも爺が来るのかなと思いきや万尾獅子!!最近やたらと出番が多いですね。プラモ化も早かったですしスタッフのイチオシなのかな?
ケータきゅんはフミちゃんに何回チャックを指摘されるんでしょーねwwww
チョコボーも牛乳味が出るみたいでちょっと美味しそうなんで買ってみようかな~。

アクセス総数4500突破&引越し後もまだ荷物が片付かない件

先日当ブログがアクセス総数4500を突破致しました!!ありがとうございます!!
引越ししてから2週間が経ちましたがまだまだ荷物が片付かないですね~。最低限の生活スペースは確保しているのですがこげをの祖父達が亡くなってから数年経っている&築30年以上という事もありあちこち劣化やカビ、汚れがあるため掃除や補修にも時間とお金がかかりバタバタしている毎日です。ほとんどこげこさんにやってもらってます。ありがとうね~。
そんな中我が家のアイドル兎こげくんはこの引越しを機に新しいケージを用意してもらい優雅な暮らしをしておりますwwww
これが新しいケージです。

ちょっとわかりにくいですが前のタイプよりも数倍広い&ロフト付き!!!正直こげを達より優雅な暮らしですwww





床が黒なんで何処にこげが居るのかわかりにくいですwwww
こげ「何だか知らないけどお家が広くなってラッキ~」
あとペットは環境が変わると体調を崩したりするみたいですがこげくんに関しては全くその心配はありませんでしたwwwさすがこげくんwww




こげ「僕もうこの家に馴れたよ~。」
こげくん、これからもよろしくねっ!!

妖怪ウォッチ 110話 感想

ネタバレリーナの人間体かわゆすwwwww人気が上がりそうですね!!
あとおっさん世代のこげをにとってポートピア連続殺人事件ネタはハマりました~ww
そして今回ウィスパーが本編に出なかったのは初めてかなと思っていたら最後の妖怪シルエットクイズでワロタwwww

本日の競馬 弥生賞 買い目

あ~引越ししたものの全然荷物が片付けられないっす・・。
だがしかし競馬はやりますよ~。
弥生賞買い目はこちら!!






なんか堅く収まりそうですが結果が楽しみですね!さぁ今日も仕事頑張りますか~。

ゴースト 19話&20話 感想

勝野洋さんとはまた大物俳優を起用して来ましたね~。竹中さん共々ギャラが大変そう・・ww
あと絵が好きな眼魔の口調は完全に山○清です本当にありがとうございました。
そして仙人のおっちゃんとそっくりな人物が眼魔の世界に登場!!はたして正体はおっちゃん本人なのか双子の兄弟なのか!!タケル達も眼魔の世界に潜入するしますます目が離せない今後の展開!!
来週もバッチリミル~。

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
