

マジでーーーー!?

7月からドラゴンボールの新作アニメ「ドラゴンボール超」が放送される事が発表されました!!!
うぉっしゃぁぁぁぁぁ!!!
こんなに嬉しい事はない!!!
また生きる楽しみが出来ました!!
楽しみ楽しみ!!!

天皇賞に向けて

5/3(日)はいよいよ天皇賞(春)ですね~。
豪華な出走馬達な今年は盛り上がる事間違いなしでしょう!

2週間前の皐月賞は一着のドゥラメンテだけ買い目から外していたので不的中でした・・。
今度の天皇賞(春)ではそのリベンジも兼ねて頑張ろうと思います。
軍資金と運をチャージしようと思ったので先週のマイラーズカップと福島牝馬Sは敢えてしませんでした。
しかしそういう時に限って大荒れで配当が美味しいという・・・www
まぁどうせこげをはハズれてたと思います。
気合い入れて予想しまっす!!
今のところ本命はサウンズオブアースです。頭まであるんじゃないかなと。
大好きなゴールドシップは今回は展開がどスローか馬場が雨で湿らない限り厳しいんじゃないでしょうか。
前走も勝ったものの昨年の様な圧勝ではなかったですしゴール直後歩様がおかしかったのも気になります。
一応大事には至らなかったので今回出走が決定したみたいですがあくまでも出られる状態であって勝ちに来てるわけではないと個人的に思いました。
ゴールドシップは人気投票でも一位の馬ですから出た方が盛り上がりますし何より売り上げがあがります。
もちろん陣営も出るからには勝ちたいでしょうけど。
阪神専用みたいなところもある馬ですからね~。
こげをも大好きな馬ですがここは評価を下げて宝塚記念で本命にしたいと思います!!すまんシップ!!

そしてまさかのフェノーメノ回避!!
非常に残念です。
早くもフルゲート割れで波乱の予感がしまっす!!

今週のドライブ

まさか豪と霧子の父親がロイミュードを開発していたとは!!でもこの事は霧子は知らないんですよね・・
ここ最近のドライブはテンポが良くすごく面白いっす!!
来週にはトライドロンの合体が見られるのかな?

今週の妖怪ウォッチ

犬の時間の話怖すぎwww
ちょっとミステリアスホラーな内容でしたね!
わらえ姉の力石ネタも相変わらずの子供置いてけぼりでワロタwww

そして今日の妖怪のコーナーではドリフネタはまぁわかるとしてウィスパーのエプロンのPIYO PIYOと書かれたヒヨコの柄!!
めぞん一刻の響子さんのエプロンのパロですよあれー!!!
めぞん一刻ファンのこげをはすぐに気がつきましたがあれ分かった人少ないんじゃないでしょうか。
放送後すぐに2ちゃんなどチェックしましたがその事に触れてなかったですね~。これぞまさに細かすぎて伝わらない物真似という事ですな。
いや、正確には物真似じゃなくてパロディーですけどねwww
スタッフにめぞん一刻に関わった方がいたのかファンがいたのか。
何だか嬉しいっす!!
そして来週はなんとフミちゃんとウィスパーの珍コンビの話!!
あからさまに妖怪ウォッチのフミちゃんver.の販促回ですが楽しみです!
まぁ元々ゲームではケータくんとフミちゃんを主人公で選択出来ますからね~。
女の子の妖怪ウォッチファンは必見ですね!!

こげ、拗ねるの巻

うちのこげはサークル内で遊ばせているのですが常に気にかけてあげないとこの様にすぐ拗ねてしまいます。
うさぎは拗ねると飼い主に対してお尻を向けます。

こげ「ちぇっ~!僕に構えよ。拗ねてやる~。」



困った子ですけど可愛い奴なんです(親バカ)

ドラゴンボールZ 復活のF 公開初日レポ 其之三

ここからが本編の感想となります。

※ネタバレ満載です。しつこい様ですがこれから観に行く予定の方は観に行った後に読んでくださいね!!!

開始早々ミノムシ状態のフリーザで館内は爆笑www
さらにピッコロが赤ちゃんのパンの子守りをしているシーンでまた笑いがwwwあ、ビーデルさんの声が皆口さんに戻ったのは良かったです。

そしてピラフ一味のマイのトランクスがボーイフレンド発言wwwちゃんと前作神と神の設定が生かされていましたww
そして名前だけですがちゃんとコルド大王の事も!!鳥山先生は覚えてたんですね~。

フリーザが復活するシーンでマキシマムザホルモンの「F」が流れましたが序盤で一番盛り上がったシーンはココですね!!さすが鳥山先生が脚本を手掛けるキッカケとなった曲なだけあります。

そしてジャコの登場!!正直今回の映画でジャコの出番わりと多めですwwwジャコを知らない観客はこんなキャラいたっけ?って思うでしょうね。そしてまた名前だけですがブルマのねーちゃんタイツの事にもふれていましたね。どうせなら登場させればよかったのにな。あ、あと今回のブルマ前作の神と神よりもグンと若返ってかわいかったっすwww鶴ひろみさんの声も前作よりだんぜん放送当時の声のようなハリがありましたよ!

クリリンの携帯の着信音がワンピースのウィーアーでしたね。ちょっとしたファンサービスですな。
18号のクリリンに惚れ直すデレのシーンは必見!!!

開始時間から30分ほど経ってやっと悟空とベジータの登場です。あの道着のマークはウイスのサインだったんですねwww

フリーザ軍がワラワラ出てくるシーンは3Dだと迫力がすごいんでしょうね。こげを達は2Dだったんで次は3D版を観に行く予定です。天津飯の「餃子とヤムチャは置いてきた」の台詞でまた館内に笑いがwwwヤムチャは居てもいなくてもネタになりますねwww

亀仙人が久しぶりの戦闘参加でしたが強い強いwww個人的にはやっぱり初期のキャラが活躍するのはとてもうれしかったです。そんな亀仙人にも劣るヤムチャって・・・www鳥山先生あまりヤムチャが好きじゃないのかな?天津飯の気功砲も久しぶりで良かった!!
ピッコロのターバンとマントを敵に投げつけるシーンも個人的に好きです。ジャコも何気に強かったwww
でも悟飯が弱体化しすぎ!!もはやアルティメットの設定はなかった事になっているのか前作でもそうでしたけどスーパーサイヤ人になってるし。いくらトレーニングしたとはいえ第一形態のフリーザに一撃でやられましたからねぇ。修行サボりすぎ~。

悟空とベジータが地球の危機にようやく気付き瞬間移動で駆けつけますがその手前のベジータと悟空が手をつなぐシーンでまた笑いww

悟空とフリーザの戦闘シーン。3Dを意識しているせいか若干スローでしたwww例えるならマトリックスのような。それでも前作の神と神に比べれば圧巻の戦闘シーンですけどね。
そして超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人(長い!!)に悟空が変身!!
意外だったのは先に悟空が変身してフリーザがその後に金色のゴールデンフリーザに変身した事でした。
そして不意打ちだったソルベの光線銃で倒れる悟空。ここはちょっと残念なシーンでしたね。たかが光線銃にやられるのかと。
そしてフリーザの勧誘を断るベジータも超サイヤ人ゴッドSSに変身!!ここすごいかっこ良かったなぁ。F巻を映画を観た後で開けてねの意味はこのためにあったんですね!!
フリーザをボコるベジータ。しかしトドメの一撃を放つ瞬間フリーザの最後の奥の手の地球爆破!!
ウイスのおかげで悟空達は間一髪宇宙に避難できましたがベジータを含む地球上の生物が全滅!!
フリーザを舐めプしていた自分の油断さを悔いる悟空にウイスがなんと3分間だけ時間を戻してあげるという超チート技を使いますwwwwそんなんアリかよwwww
そして3分間だけ時間がもどった地球でフリーザに悟空がトドメをさして無事地球は救われたというオチでした。

う~ん正直こんな倒し方じゃなくてもっと正統派の倒し方をして欲しかったですね~。そこだけちょっと消化不良でした。
観に行った人たちがブログなどでクソだったとかつまんなかったっと書いているのもそれが原因なんでしょうね。
でもまぁドラゴンボール信者のこげをはなんだかんだで面白かったですよ・決して100点満点の出来ではなかったと思いますがそれでも最高でした。信者ってこんなもんです。盲目なんです。こげこさんも面白かったと言っていましたし。少し日を空けて今度は3D版版を観に行く予定です。懸念していたももクロのED主題歌もサビ以外はまぁまぁ良かった(前作のFLOWの方が映像の演出も含め何十倍も良かったけど)ですし、声優としての演技も冒頭と最後のちょろっとだけだったんで本編の邪魔をしないレベルだったでの許容範囲でした。前作の柔道の松本選手の演技は本当にひどかったですからねぇ。

総括すると色々ツッコミ何処はありましたがすごく良かったです!!パンフの野沢さんのインタビューにもありましたが次回作は絶対にあると思います。劇中のウイスの台詞にも続編を匂わす伏線がありましたし。悟空とベジータの欠点の事や二人が手を組めば最強という事など。次回作はビルスをウイスでも勝てない違う銀河の敵が出てきて超サイヤ人SSと化した悟空とベジータが協力(もしかしてフュージョン)して立ち向かうという展開とかになりそうですね。あくまでも妄想ですけど。

以上ドラゴンボールZ 復活のFの 公開初日レポでした~。
ここまで読んでいただきありがとうございました!!
アンチがなんと言おうがドラゴンボールは世代を超えた国民的漫画ですよっ!!


ドラゴンボールZ 復活のF 公開初日レポ 其之ニ

引き続きレポします!!

今回はグッズの購入報告です。

まずはパンフレット。メタリックカラーの仕様がナイス!!



そしてこれがサンスポ特別版ドラゴンボールZ新聞。



中身のイチブには先月産経新聞で1日だけ掲載されていた悟空の書き下ろしイラスト広告が!!!









先月買い逃したこげをにはこれだけで400円分の価値がありました!!

そしてコレ!!個人的にはグッズの中で一番のお目当てだったベジータのアクリル製マルチホルダースタンド!!



このベジータの何とも言えない表情がたまらなく良いですねぇ~。

パッケージ裏面はこんな感じ。



スマホはもちろん眼鏡やキーホルダーなんかも立て掛けられます。

試しにこげをの眼鏡を置いてみました。こげをは外ではコンタクトですが家では眼鏡です(どうでも良い情報)



キーホルダーや家の鍵もこのように置けます!!
ベジータ「いい加減にしろよキサマ・・」



こげこさんにiPhoneを借りて置いてみました。
でもこれだとベジータの顔が見えませんねwww



いやコレ本当良いですよ、皆さんも買ってみては?
購入したグッズは以上でーす。
今回はここまでとします。
次回はいよいよ映画本編の感想を述べたいと思います。もうちびーっとだけ続くんじゃ!

ドラゴンボールZ 復活のF 公開初日レポ 其之一

すでに公開から3日経ちますが興奮が冷めやめません!!!今日は仕事が休みのため想いの丈を書き連ねていきたいと思います-------!!!

※ネタバレを含みますのでこれから観に行く予定の方は観に行った後にこの記事をご覧ください!!




002_convert_20150420142006.jpg

こげを達は初日のレイトショー2Dの21:10の回を観に行きました。レイトショーなのにほぼ満員なのがビックリしました!!あとレイトショーって子供ダメじゃなかったでしたっけ?親子連れ4組くらいいたんスけどwwww



先着入場者特典のF巻も無事にゲット!!でも入場するのにも列がすごくて段ボールから次々と補充をしていましたからこれから観に行く予定の方はやく行かないと無くなっているかもしれませんよ!手遅れになってもしらんぞー!!



裏面はこんな感じ。ネタバレを防止をものすごく強調しています。



帰宅後開封してみました。おっよく見るとベジータのイラストが公式サイトの画像と違いますね!!なるほど、ネタバレとはこの事だったのか~。



ちなみにこちらが公式サイトの画像↓。ベジータだけ神と神の時の画像に差し違えられてますね。なんでベジータだけ過去画像の使い回し?と公開前に抱いていた疑問がこれで晴れました。憎い演出だなぁ~。



カバーを外すとこんな感じ。カバーのデザインは新装版のコミックスのスタイル。カバーを外せばジャンプ連載時のコミックスのスタイル。細かいこの配慮が連載当時からのファンには嬉しいですね!!



そしてこちらも入場者特典の内の一つ、ドラゴンボールヒーローズのカードと様々なドラゴンボールのゲームの特典がもらえる認定証が入っています。カードは悟空かベジータのいづれかが入っております。



こげをは悟空でした~!!やった!!でもこの認定証のカードにもベジータの画像のネタバレがwwwF巻同様ネタバレ注意の防止策をしておけばよかったんじゃないでしょうかwwこげを達は家に帰ってから開封したので回避できてよかったですwwwこれ絶対子供とか映画始まるまでに開けて見るでしょwww



こげこさんはベジータのカードでした。カードは要らないというのでこげをにくれました。イェ~イ!!

>


先日くら寿司でゲットしたピッコロのカードと。こうして見るとくら寿司のピッコロだけホロ仕様で豪華ですね!



そして最後の入場者特典はももクロのカードwwwwこれは正直要りませんwwww一応100万枚限定らしいっすwww



今回は一旦これで区切りますがこれで終わりじゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。

今週の妖怪ウォッチ

コマさん探検隊ついに終わりましたね~。尺が長かったせいで本編の妖怪へこ鬼神一体のみwww
そんなへこ鬼神ですがいつの時代になっても牛丼を拭いた雑巾の臭さは変わらないんですねぇ。

いよいよ今週の土曜日に復活のF公開ですね!

さぁもうあと3日で復活のFが公開ですね~。こげを達はもちろん初日に行きますよ~。ただ仕事が終わってからになるのでレイトショーにはなるんですけど。
先着プレゼントのF巻もまぁ初日なんで大丈夫でしょ。転売ヤー達の餌食にならなければ良いですけどね~。

パンフレットのグッズなども出来るだけ買いたいですしあぁ~楽しみだなぁ!!
オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!!

PINO ブラック

買ってみました。



んで中身を開けてみたら久しぶりに星型来たぁぁぁぁ



そして味の感想ですがやはりブラックというだけあって少し苦い大人の味でしたね。たまにはこういうのも良いのではないでしょか。個人的にはワインやカクテルに合うんじゃないかなと思います。
ですが味が濃厚のため喉が渇きますwww
こげをはいつも脂物を食べた後口をサッパリさせたくてPINOのノーマルの味を買うのですがこのビター味はさらに喉が渇くので逆効果ですねwww
でもたまに食べるには良いかもです。
皆さんも一度試してみてはっ!

2500アクセス突破ありがとうございます。

先日当ブログが総アクセス数2500突破しました!!いつも見て下さりありがとうございます!!
少しずつですが更新頻度を以前より上げております。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!

こげ「みなしゃんお久しぶり!ぼくは毎日元気だよ~。これからもこげをのブログよろしくお願いしましゅ!」



今週のドライブ

ついに特状課のメンバーに正体を明かしましたねぇ。まさか課長は最初から協力者だったとは!!!
そして次回はついに仮面ライダーチェイサーが誕生しますね!!ちょっとボディのデザインが簡素すぎますがこれでますます面白くなりそうですな。

桜花賞 結果

3連複は惜しくも逃すも単勝は的中しましたぁ~!!!



いやぁ~まさか逃げるとは思わなかったですね。最後の直線でズルズル後退するかと思いきや逆にグングン後続を突き放し圧勝でしたね!
レッツゴードンキちゃんよく頑張ったね!!ありがとうね!!

今週の妖怪ウォッチ

あの雪男の正式名称ってイエ~イティなんですね。イエティだと思っていました。歳がバレますが昔少年アシベという漫画にもイエティという雪男(?)のキャラクターもいましたし。ラストのオチはまさかのマイティードッグwww
そんなコマさん探検隊も来週いよいよ最終回ですね。
アニ鬼が取り憑いていたあの健くんはイケメンだしすぐに転校してしまうには惜しいキャラでした。またアニ鬼と一緒に再登場してほしいですね。
というかアニ鬼自体めちゃくちゃ良い妖怪ですよねwww
ばか頭巾はてっきり忘れん帽の進化系かと思いきや別々だったんですね!
今日の妖怪大辞典はさりげにバカボンネタwww今の小さい子達はわかるのかな?

杏仁!?かけちゃったスイカバー

今話題のこの商品。ノーマルのスイカバーは学生時代の頃からよく食べていたのですが今回こういった変化球は初めてですwww



中身はこんな感じ。甘~い香りがたまりません。



そしてお味の方ですがもうそのまんまスイカバーに杏仁豆腐を上からかけたというこんな感想しか書けませんがこの組み合わせは意外に合います!!
美味しいです!!これは予想外でした。
大抵この手の味のバリエーションは結局色モノで最後はやっぱりノーマルの味の方が良いよねってなりがちですが本当に美味しくてビックリ!!
もう一回買おうかなと思います。
まだ食べてない方は今すぐコンビニへGO!!

明日の桜花賞 買い目

まだ前日ですけど買いました。自信があるからです。3週間振りの競馬という事で軍資金も3倍にして気合い十分です!!



一番人気ルージュバックは紐にして本命はレッツゴードンキ!!
なかなか勝ちきれず善戦マンならぬ善戦ガールの印象がありますがそろそろやってくれるはず!!
名前も牝馬なのに牡馬っぽいところが良いですよねwww
馬場も回復するかどうかですがなんか荒れそうな予感!!
頑張れドンキちゃん!!

くら寿司 ドラゴンボールキャンペーン

もう日付けが変わってしまいましたが4/10の金曜からくら寿司でドラゴンボールキャンペーンが始まりましたので早速初日に行って来ました。

くら寿司に行った事のある方ならわかると思いますがくら寿司は5皿に1回ビっくらポン!というガシャがタッチパネルの画面から自動的に引けます。ハズレもありますが当たると寿司皿の上にある箱からカプセルが落ちて来て中に景品が入っているという仕組み。今回はそのビっくらポン!の景品にドラゴンボールのグッズが入っているという訳です。
こげを達も早速チャレンジして2回ハズレて3回目でようやく当たりカプセル一個ゲットです!!!
ちゃんとドラゴンボール仕様になっています。三星球ですね。



そして中身はピッコロのボールチェーンフィギュアでした~。



本当は悟空が欲しかったのですがピッコロはこげこさんが好きなため良しとしますwww
ちなみにレア2種含む全14種みたいです。


その後2回ビっくらポン!を引きましたが残念ながらハズレ・・。
今回はこげこさんと2人で30皿食べて(多い?)びビっくらポン!5回引きましたが1回しかカプセルを引けませんでした。
う~ん残念!!初日だから確率厳しかったのかな?
そして会計時に1000円以上で先着でドラゴンボールヒーローズのカードが貰えます。
最初店員のバイト君がこの事を知らなかったようでこげをが指摘してようやく思い出して無事に貰えました。
おいおいバイト君~しっかりしてくれよ~。こげを達の前に二組会計してましたがその二組にも渡し忘れてましたね。
両方ともサラリーマンでしたがもしかしたら欲しかったんじゃないかなぁ。後でクレーム来ても知らんぞ~www
さて貰えたカードはまたまたピッコロwww



本当は悟空が欲しかったんですがカードは3種類で悟空、ピッコロ、ソルベの3種類なんでソルベじゃなかったんでまだマシな方でしたwww
ソルベって誰かわかります?
こいつですよwwwwww



よりによってなんでこいつがチョイスされるんですかwww

まぁそんなこんなでこげを達のチャレンジは終わりました。っくらポンの金賞で書き下ろしジグゾーパズルが欲しかったなぁ~。でもお寿司美味しかったしま、いっか(悟空風に)
さっきも書きましたがこげを達はいつも回転寿司に行くと2人で30皿食べるのですがこれって多いんですかね?
周りの人達からよく食べるなぁとびっくりされるんですけどwww
皆さんはどうですか?

あ、くら寿司のドラゴンボールキャンペーンは金賞のパズルは17日の金曜までそれ以外の景品は5/31までなのでお早めに~。一応URL貼っておきますね~。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/1504dragonball.html


妖怪ウォッチ 怒涛の新作ラッシュ展開

妖怪ウォッチ3、妖怪バスターズ、妖怪三国志など色々発表されてましたね~。LEVEL5の守りに入らず人気がある内にガンガン攻める商法、嫌いじゃないっす!だがガンダムAGE、てめーは駄目だ。

一番衝撃だったのはアニメが7月からもう一人の主人公、イナホとパートナーの妖怪がUSAピョンを始め新キャラ続々のセカンドシーズン的な展開なるという事。
もしかしてケータ、ジバニャン、ウィスパー降板!?っと焦りましたがこのPVを観る限り続投の様で安心しました~。



どうやらW主人公で行くみたいですね。
賛否両論あるでしょうがマンネリ打破という作戦は賛同しますよ!!
妖怪ウォッチ、今後も楽しみっす。

セーラームーンCrystal 地上波版 感想

こげをの地域では昨夜第1話が放送されました。やはりニコニコと比べると高画質&大画面で観られるのが良いですよね!ブラッシュアップ版という事で作画も修正されていて良かったです。
今回で初めてCrystal を観る方も多いと思いますが反響はどうだったんですかね。2期はニコニコで何話か見逃してるんで今回を機に全話ちゃんと観ようと思います。でも2期もちゃんと放送してくれるのかな?心配っすwww

こげを、松坂牛を当てるの巻

今日は仕事が休みだったので一週間振りに晩御飯を自炊しました。
玉子丼です。出汁を濃いめにしたので中々美味しく仕上がりました。具材はかまぼことしいたけ、白ネギです。



そして晩御飯のお供に最近こげこさんと二人でよく飲んでいるのがこのプリン体0の「のどごし生」です。お酒は弱いけどビールを飲んでみたいという方やビール好きだけどビール腹が気になる方にピッタリの商品で非常に飲みやすいです。



買ってから気づいたんですけど松坂牛が当たるキャンペーン中らしくこの6缶セットのパッケージをバリバリと開封して裏面に当たりのマークがあればもれなく松坂牛の焼肉かしゃぶしゃぶのいづれか各300gがもれなく当たるそうです。
なので何気なく開けてみると・・・



ちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
当たっちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!
普段はこの手の懸賞物が全然当たらないこげを。今日はたまたま運が良かったんでしょうねぇ~。全国で5000名という事なので中々の高確率じゃないでしょうか。いやぁ~久しぶりに肉が食えるぞっ!!!早速応募してみたいと思います。
だがしかし!!!今週の運をここで使ってしまったので日曜行われる競馬のG1の桜花賞がヤバいですねwww
ハズれそうwww
まぁでも毎週競馬ハズしてるから良いかっ(自虐)
ポジティブに考えるとこの波に乗って桜花賞も当ててやろうじゃないのっていう意気込みの方が良いですよねっ!!
よし、そうしよう。人生ポジティブに生きないとねっ!!

カレーCoCo壱番屋 ドラゴンボールZキャンペーン

4/1から開始されているこのキャンペーン。昨日ようやく行ってきました。

http://www.ichibanya.co.jp/campaign/dragonball/

1,000円以上で一回くじが引けます。あとは店内に設置されているリーフレットに1,000円以上のお買い上げレシートを張り付けて応募して豪華賞品が抽選で当たります。






正直全部欲しいですが敢えていうなら書下ろし大皿かなぁ。
店頭のくじ一回引いたんですけど結果はピンバッジコンプリートBOXの応募券でした。




これあと一枚ないと応募できないんで最低あと一回はこれを引かないといけませんwww

しかしこれ1,000円以上は一人ではなかなか難しいですよね。



こげをはこげこさんと二人だったから良かったものの一人だったらカツ系かトッピングを色々足すかご飯増量にして値段を上げるしかないですよね。なかなか商売上手ですよwww
店頭のくじはなくなり次第終了ですがレシートでの応募は6/10までなんでチョコチョコ通って応募していきたいと思います。もし当たったら報告しますね~。みなさんもココイチへGO!!

今週のドライブ

豪の子役の子顔そっくりでしたねぇwwあそこまで似てる子を探してくるとは!!
研究用に作ったもう一つのマッハドライバー。これが今後の展開の大きな伏線になることでしょう。
そして次回からは新展開で特上課のメンバーについに仮面ライダーであることを明かす事に!!!
今後も目が離せません。最近本当にドライブが面白いっす!!

夜桜

昨夜こげこさんと家の近所で夜桜デートしてきました。
小雨が降っていたので空がどんよりしていますがwww










夜の桜もなかなかオツなもんですな。
風情があります。
本当に日本に生まれて良かったなぁと思いますね。

今週の妖怪ウォッチ

OP曲が変わりましたね~。なかなか良い感じじゃないですか~。
セバスチャンのエイプリルフール話は神回でしたwww
そして長い期間上映していた映画のDVDとブルーレイが7月についに出るんですね!!
やっと見られるぞ!!
しかも前売りと入場者特典の時のメダルも付くとはなかなか商売上手ですなぁ~www
値段もなかなかリーズナブルですし買おうかな。

ついにセーラームーンの再放送が完結した!

去年の8月から始まったテレビ大阪のセーラームーンの再放送が本日ついに終わりました。全200話完走して感無量っすね。
セーラースターズは今回初見でしたが前作のSS同様末期って感じでしたね。
SSではちびうさとペガサス、スターズではスリーライツをフューチャリングした結果亜美ちゃん達四人がおざなりになっていたのが人気低迷の原因じゃないすかね。かといってずっと五人のままだとマンネリになってしまいますし難しい所ですよね。それでも5年もシリーズが続いたのは凄いですよ!!
当時の世間的には三作目のSがピークだったのかな?
個人的にはRが一番好きでしたかね。
それにしてもスターズのスリーライツは当時の女児達にはどう印象に残ったんでしょうかねwww変身前は男で変身後は女になるってトンデモ設定でしょwww
もし2ちゃんがその時からあったらエライ事になってたでしょうねwww
そんなスターズの最終回ですがうさぎがほとんどの時間裸でワロタwww
結局カオスは倒せてませんし亜美ちゃん今からは戦わずのまま復活するしちょっと不満はありましたが最後の最後でムーンライト伝説の歌で〆るのはナイスでしたね~。
8ヶ月間ずっと観ていたんでしばらくはセラムンロスになりそうですがwww
全シリーズ放送してくれたテレビ大阪さんマジ感謝!!!
どうせ夏休みの間だけだろうと疑っててすみませんでしたぁ~!!!
どうせ無印だけだろうと疑ってすんませんでしたぁ~!!
テレビ大阪はマジ神です!!!
でも来週からこの時間はスプーンおばさんの再放送wwwwww
ガラっと雰囲気変わりますねwwwwww

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
