

今週のトッキュウジャー、ドライブ

今週の、というかもう先週ですねwww

トッキュウジャー・・あの眼鏡の俳優さん前にもキョウリュウジャーにも出てましたよね?いやぁ~ミオのデート服きゃわわですなぁ~。
次回は放送お休みですね。

ドライブ・・4話目でようやく気づきましたがアバン無しでOPから始まる仕様なんですね。霧子もちゃんとヒロインしてて進ノ介とのコンビもバッチリ!
ルー大柴の退場は残念ですが代わりに安田大サーカスのHIROが登場しましたねwww
ドライブ面白いんですけどBGMと効果音の音量が大きすぎて役者の台詞が聴き取り辛いと思うのはこげをだけでしょうか?失礼ながら特に進ノ介はフォーゼの絃ちゃん並みに滑舌悪いですからね・・www
ちょっと音量バランス変えて欲しいなぁ~。


本日の競馬 菊花賞 結果



あぁぁぁぁぁぁ馬連と複勝なら当たってましたねぇぇぇぇ!!!
こげをの本命④サウンズオブアースは2着でした・・・しかも半馬身差・・
惜しい!惜しかったぁ!!!
次の天皇賞は必ず当ててみせますよ!!!

今週の妖怪ウォッチ

まさか給食のグルメがまだ続いていたとはwww遊戯王のパロディも炸裂しましたねwwwでもからあげのあのオチは個人的には何を悲観する事があるのかと思いましたけどね~。あれはあれで美味しそうじゃないですかってこげをの味覚センスがおかしいのかな?
キュン太郎きゃわわでしたね、コマさんより人気出るんじゃないですか?
人面犬も安定のクオリティで安心しましたwww

仮面ライダーofficialmook 平成ライダーVol.1 仮面ライダークウガ

本日発売という事で買って来ました~↓



月2回刊行で全16巻。記念すべき第1号は当然平成ライダー1号クウガでしょ!!

全ページ読んだ感想ですが期待はしてなかったですけどやはりオダジョーのインタビューはなかった・・・
いつかクウガBlu-rayBOXが発売されるであろうその時までの楽しみにしときましょうか。それにしても桜子さんの扱いがすごい小さかったのは大人の事情でしょうか。一応ヒロインのポジションなのに。ジャンより写真が小さいってどうゆう事ですかwww
個人的に税込650円の内容ではないですね、500円が妥当ではないでしょうか。
さすがに全16巻は買うつもりはないので好きな平成ライダーの巻だけ買うのがベストかと思います。
こげをは後アギト、555、Wだけ買おうかな。
そして次号は11月10日発売ですが何故か順番すっ飛ばして電王wwwwww
なんでやねんwww

セブンイレブン おもちで包んだ苺レアチーズ、マンゴージュレ&ムースブラン

SMAP×SMAPとのコラボ商品がある中こげをが買ったのはこの二品。まずはコレ↓



おもちで包んだ苺レアチーズ。これがすごい美味しかったです。普段この手の物は食べないんですけどこの味ならまた食べたいと思いました。もうちょっとボリュームがあれば言う事なかったのですがそれはまぁ仕方ないですね。

続いてはこちら↓



マンゴージュレ&ムースブラン。こちらも味は濃厚と思いきやそんなにしつこくなく後味もさっぱりで美味しかったです。こちらは値段相応のボリュームだと思いました。
最近コンビニネタが多いっすねwww

LAWSON ドラゴンクエストXキャンペーン

今日から始まっLAWSONで対象商品を買うとドラクエXのゲーム内でもらえるアイテムコードや抽選で当たるプレゼント、先着順でもらえるグッズなどドラクエXユーザーにはなかなか美味しいキャンペーンが始まりました。
そんな中こげをがまず買ったのが伊藤園のお~いお茶のぞっこん味の320mlを買うと先着順でスライム系のラバーキーホルダーがもらえるという物。

こげをが選んだのはホイミスライム↓



ゲーム内でもホイミスライムを引き連れて冒険してますからね~。回復と攻撃魔法のスキルを付けて頼もしい仲間ですよ~。

皆さんも最寄りのLAWSONで是非ゲットしてみて下さいね~。

一番くじ THANK YOU!ドラゴンボール30th!!

家の近くのコンビニに寄ったら売ってたんで迷わず引きました!
一回620円!!!高杉晋作!!

結果はこちら↓



H賞のラバーキーホルダーです。そして気になる中身は・・↓



悟空とフリーザ!!結構良い引きだったんじゃないでしょうか。
個人的には鳥山明先生のフィギュアか神龍のフィギュアが欲しいっす!
皆さんも最寄りのコンビニにあれば一回やってみては?ちなみにこげをはファミマで引きました。小遣いの範囲内でまた引きたいと思います!!

今週のトッキュウジャー、ドライブ

トッキュウジャー・・・ミオが生足から黒タイツに・・・orzいやまぁ黒タイツも実はこげを大好きでして・・・って何の話やねんwww

そして来週はそんなミオのメイン話。楽しみですな~。

ドライブ・・・ルー大柴きたぁぁぁぁぁぁ。個人的には片岡鶴太郎とルー大柴の配役を逆にして欲しかったですねぇ。プロトドライブのエピソードは劇場版かOVAで展開されそうな予感がします。そして魔進チェイサーがついに登場。なかなかかっこいいじゃないですか。

秋華賞 結果

こげをの本命レッドリヴェールは六着wwwwやるせないwwww
結局ヌーヴォレコルトが二着という予想しか当たっていませんwwww
我ながら本当に当たりませんなぁ。それにしても別レースですがアイルランドTのエイシンヒカリはすごかったですねぇ。
あんな個性的な勝ち方をする馬がこれからどんどん増えていけば競馬界ももっと昔のように盛り上がると思いますね。
さぁ気を取り直して今度の菊花賞の予想に打ち込みますよ~。

本日の競馬 秋華賞

G1という事で朝からWINSは大勢の人で溢れていました!
こげをも馬券を買って来ましたよ~。
WIN5は今日はしません、どうせ当たらないしwww

馬券はこちら↓



⑧レッドリヴェールの単勝
三連単⑧レッドリヴェール一着④ヌーヴォレコルト二着、三着を①②⑤⑥⑭⑰の6頭流しです。
三連系は買わないと言いながらまたまた買ってしまうブレブレのこげをですwww
結果は仕事終わってからの楽しみにしておきたいと思いますっ。

今週の妖怪ウォッチ

妖怪ベスト10の元ネタはもろあの番組でしたねぇ~www
バクロ婆の髪型もあの方と同じでスタッフのセンスを感じましたwww
あのランキングって本当の人気順じゃないですよね?世間ではコマさんが一番人気というのをこげをは認識しているのですが違うのかな?
来週は遊戯王のパロディwww
スタッフの暴走は止まりませんwww

再放送のセーラームーンRは

明日からちびうさ編が始まります!
楽しみだなぁ~。いつも仕事終わって晩御飯食べる時に朝録画したのを観てこげをの一日は終わりますwww

今週のトッキュウジャー、ドライブ

トッキュウジャー・・やっぱりライト達は子供だったんですねぇ。これで1話からの伏線がバッチリ回収されました。
自分達が子供に戻れない危険性があるにも関わらずそれでもトッキュウジャーを
続ける五人は熱い!!
そして皇帝ゼットもあの歌を口ずさんでいたという事はやはり7人目のトッキュウジャーのフラグ?
これはますます目が離せないですねぇ~。

ドライブ・・仮面ライダーというキーワードが出ましたね!やっぱりアーマードライダーじゃなくて仮面ライダーじゃないとですね!
ベルトさんは元々人間だったんですな。
あ~早くドライブドライバー買いたい!

今週の妖怪ウォッチ

給食のグルメは今回プリンネタでしたがオチは相変わらず一緒www
U.S.Oはピンクレディー世代のお父さんお母さんには嬉しいネタですね~。あれ今の子供たちにも受けそう!学校で流行るんじゃないですか?
ネタバレリーナは見た目は可愛いけどなかなかウザいですねぇ~www
こげをもネタバレは嫌な派ですwww
だからアーティストのLIVEのセットリストとか映画のあらすじとか事前に知りたくないんですよね~。

それにしても妖怪ウォッチは毎週楽しすぎて30分があっという間に過ぎちゃいます!

セブンイレブン 妖怪ウォッチポスター等身大キャンペーン

全国のセブンイレブンで10/6(月)から先着40名に対象商品のお菓子を2点買うと貰えるキャンペーンが始まっております。
詳細はこちら↓
http://www.sej.co.jp/

こげをも早速仕事帰りに貰って来ましたよ~。お菓子はたけのこの里と大人のたけのこの里にしました~。

ポスターはジバニャンにしました。



広げた状態。等身大らしいのでジバニャンはまぁまぁ大きいんですねwww



裏面はこちら



まだ残っている店舗もあるんと思うんで欲しい方はお早めにセブンイレブンにGOですよ~。

今週のトッキュウジャー、ドライブ

トッキュウジャー・・シャドーラインも内紛が起こっててんやわんやですねぇ。
レインボーラインのターミナルの館長がうさぎの被り物してるのってまさか関根勤さんが出演してるからなんですかね?
(関根勤さんの昔の芸名はラビット関根)
や、それは考え過ぎですかねwww

ドライブ・・ついに始まりましたドライブ!掴みはオッケーじゃないですかね!
久しぶりに変身ベルトを買いたいと思いました!CGが多かったですけどこれ予算の関係で話が進むにつれカットとか大丈夫なんですかね?
それは余計な心配ですよね~。
ヒロインが最初からベルトの事も知っていてサポート役に徹してくれるのも最近では珍しいですよね!
一年間楽しみたいと思います!

セーラムーンCrystal 7話 感想

タキシード仮面はTVアニメ版とは異なり打撃戦なんですねwww

そしてついに最後に登場したセーラーヴィーナス!!これで5揃いましたなぁ。

2週間に一回なんで続きが気になって仕方ないっす。

凱旋門賞を振り返る

う~ん何とも言えない結果でしたねぇ。素人の意見ですが三頭とも体力を持て余してる感じがしました。
唯一ハープスターが最後の直線オっと思わせる見せ場がありましたが6着。
結果論ですがもうちょっと前目に着けておけば三着以内はあったかもしれないですね。ゴールドシップは最後馬自身が諦めてましたねwww

やはり世界の壁は厚かった・・これはもう騎手の差ですかねぇ。
何はともあれ三頭とも無事に帰って来て欲しいですね。それにしてもトレヴは凄い・・二年連続連覇はなかなか出来ないですよね。
やっぱり競馬は奥が深いっす!!

スプリンターズS 結果

スノードラゴンが一着とはwww
こげをが単勝を買おうとしていたマヤノリュウジンは8着でしたwww
なかなか買いに行く時間がなくて結局買えずじまいでしたが結果オーライでしたwww
スノードラゴン&大野騎手おめでとう~。

本日の競馬 スプリンターズS&凱旋門

先日のクロフネサプライズの突然の死は本当にショックで残念で仕方ありませんでした。4歳になってこれからという時にこの出来事はあまりにも無残です。
ジョワドヴィーヴルといいフミノイマージンに続いてこげをの好きな牝馬が次々に命を落としていて心折れそうです。
クロフネサプライズは天国で元気いっぱいに走って欲しいですね!!

さて今日は秋のG1戦線一発目のスプリンターズSですな~。今年はなんと新潟での開催のため過去のデータは一切通用しませんwww
仕事の合間に馬券を買いに行こうと思います。
とりあえず昨日PATで買った馬連をUPしておきます。



そして日本時間の23時に凱旋門の中継が地上波でも放送されますね~。
三頭とも無事に頑張って来て欲しいですっ!!

今週の妖怪ウォッチ

やはり予想通り給食のグルメは孤独のグルメのパロディでしたねぇwww
というか子供にあの元ネタはわからんでしょwww

遠足のおやつは今も昔も300円以内なんですねぇ。こげをは必ずカールを買っていましたねwww
DVDBOXのCM流れていましたが初回特典にカードをつけるとは商人精神ハンパないですなぁ~www
こげをもたまに初期の話を見返したい時ぐあるのでお金に余裕があれば欲しいっす!!

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
