

明日からセーラームーンR再放送!!

関西ローカルネタですみませんが夏休みから毎朝平日放送していたセーラームーンの再放送が本日で最終回を迎えました。夏休みの期間中だけかと思いきや夏休み終了後もちゃんと放送してくれただけでもありがたかったのに続編のRも放送してくれるなんてテレビ大阪は神!!!!Rの内容はほとんど覚えてないんで明日から楽しみですわ~。神曲の乙女のポリシーが聴けるのも楽しみ!!最近CMでも歌われていますよね。これで明日から仕事終わりの楽しみがまた増えました~。

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・ミオとカグラの女の友情話。しかしトッキュウジャーは今回のパテシェの先生といいベテランの俳優さんや女優さんをよく起用してますね。ヒヨコ可愛かったっすなぁ。

鎧武・・ついに終わりましたねぇ。何回観ても神様化したコータに吹いてしまいますwwwどうみてもエルシャダイです本当にありがとうございました。ミッチが更生して再び龍玄に変身したのは良かったですね。ラストバトルは二人がかりとはいえキックでとどめをさしたのは好感が持てました。やっぱりライダーはキックですよね。それにしても冬のMOVIE大戦の時にはコータはまた地球に戻ってくる設定なのでしょうか。
全話観ての評価です、鎧武ファンの方には申し訳ないですが平成ライダーで個人的にワースト2位の作品でした。1位はキバですwwww
さぁ来週からドライブですね~。楽しみですわぁ~。

今週の妖怪ウォッチ

今回は妖怪オールスター戦な内容で良かったですねぇ~。名前を忘れてた妖怪も何人かいたんでおさらいに丁度良かったですwww

太陽にほえるズラは最終回でしたね、来週からまさかの孤独のグルメのパロディなんでしょうか!

あ、あとOPがバージョン変わりましたねぇ。また歌詞を覚えなくてはっ!

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・やっぱりシュバルツは裏切りましたねぇ。というかハイパー列車は別に1号以外でも変身出来たんですねwww

鎧武・・ザック!生きとったんかワレ!!兄さん!生き返ったんかワレ!!
コータも黄金の果実を食べてどっか行っちゃいましたしもはや視聴者置いてけぼり!来週はついに最終回!どう風呂敷を畳むか見物ですな。

セーラームーンCristal 6話感想

今回はやけち顔のどアップの演出が多かったですねぇ。
早くもムーンとタキシード仮面がお互い身バレしてましたねwww早すぎぃwww

三石さんもだんだん声がより一層当時に近づいて来た感じがしました。
ムーンヒーリングエスカレーションのかけ声は当時のそれと遜色ない気がしました。セーラーヴィーナスことセーラーVちゃんもちょっち登場しましたしそろそろ出番が来ますかね。
でも次回はまたタキシード仮面こと地場衛の話wwwwwえらい引っ張りますねwww

ローズS 結果

ちょっと日にちが経ってしまいましたが結果は4着でしたね。
道中好位にいましたが最後の直線の伸びがイマイチでしたねぇ。う~ん残念!!

本日の競馬 ローズS

最初WIN5をしようと思ったのですがネットバンクに入金するのを忘れてしまっていたので今日は阪神11RローズSの馬券を買いました。



男の単勝一本勝負です!
⑬ブランネージュ。現在4番人気となっております。
一番人気⑥ヌーヴォレコルトにしない所がひねくれ者のこげをらしい買い方ですww

さぁ今日も頑張ってマッサージの仕事して結果を楽しみにしときましょうか~。

今週の妖怪ウォッチ

ブリー隊長来たぁぁぁぁ。でもあのエクササイズ本当に痩せそうですねwww
DVDとか出そうだなぁ。
出たらマジウケる~(笑ウツボに取り憑かれ中)

ジバニャンのチョコボー

ついに買っちゃいました~。



セブンで買ったんですけど妖怪ウォッチのお菓子コーナーの棚に置いていなかったので売り切れかと思いきやレジ横に置いてありましたwww

中身はこんな感じです。



ちょっとサイズが小さいのがアレですけど味は問題なく美味しかったです。
妖怪ウォッチに関係なく普段からチョコスナックを食べている方にもオススメです。
ジバニャンの様に腹巻にいっぱい溜め込まなければいけませんねwww

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・やはりトカッチはミオが好きだったんですねぇ。恋愛要素入れてきますねぇ。
来週はシュバルツがまさかの和解?
まぁどうせ罠なんでしょうけどライトとの食事シーンが必見ですねwww

鎧武・・とうとうコータもヘルヘイムの実を食べてしまいましたね。ザックと湊さんも退場で鎧武とバロンの一騎討ち。もはやカオス!正義もクソもへったくれもありません。ドライブぅぅぅ早く始まってくれぇぇぇぇ


WIN5 結果

最後のセントウルSしか当たってませんでした・・・。
キャリーオーバーの翌週は堅い結果というデータに素直にしたがっていれば良かったかなぁ。
こげをは初っ端から外していましたが3レース目のモグモグパクパクで外してそれ以外は全部当たってたという方が多かったんじゃないでしょうか。まさか初ダートで来るとはねぇ。
それにしてもセントウルSのダッシャーゴーゴーは全然駄目でしたねwww
バクシンオー産駒は休み明けは走らないというデータ通りでした。
まぁ次走頑張ってくれたらそれで良いです。競馬は奥が深いっす!!

今週の妖怪ウォッチ

ねちがえるの話はホロリと来ましたね~。たまに不意打ちで良い話を持って来るのは憎いなぁ。
太陽にほえるズラは珍しく二週に渡っての展開でしたな。そろそろ終わるのかな?
あと今の子供達はタイタニック知らないでしょwww
もう15年以上も前の作品なんですねぇ。大学生の時に初めての彼女と観に行った記憶があります。こげをも年取ったなぁ(遠い目)

本日の競馬 WIN5

おはようございます。さて先週4億キャリーオーバーしたWIN5。もちろん挑戦します!貧乏なんであまり大金はつぎ込めませんが・・w
買い目はこちらです。



そして阪神11RのセントウルSは⑭ダッシャーゴーゴーの単勝でいきます!!長期休み明けですが好きな馬なんで。



さてでは結果を楽しみにしつつ今日もマッサージの仕事頑張って来ます!!
三連休の中日で天気も良いですね。
みなさんも良い休日をお過ごしくださいね~。

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュジャー・・・新幹部モルク侯爵の登場のインパクトもハイパーレッシャーの力を得たトッキュウ1号の姿の前では色褪せてしまいますねwwwwやっぱりあの姿はインパクト大ですよwwwなんかキン肉マンにあんな超人いませんでしたっけ?
あと新たな武器ダイカイテンキャノンはどうみてもWのプリズムビッカーの使いまわしです本当にありがとうございました。

鎧武・・・ザックは死亡フラグが立ったんで来週あたり退場ですかね?ラストに流れたドライブの予告に全て持っていかれました。どうやら一話完結ものになるみたいですね。うんうん、やっぱり仮面ライダーは子供向けというコンセプトでわかりやすい話にするのが一番ですよね。脚本の三条陸さんはこげをが平成ライダーで一番好きなWの脚本家さんなんで非常に楽しみ。

1700アクセスありがとうございます&セーラームーンCristal 5話 感想

当ブログがおかげさまで1700アクセス突破しました。皆さま本当にありがとうございます。これからも出来る限り頻繁に更新していきたいと思います。機会があればこげをのマッサージの仕事についての記事も書いていきたいと思います。

さてセーラームーンCristalですがセーラージュピターことまこちゃんが登場しましたねぇ。小清水さんの声もTV版の篠原さんに負けずとも劣らず低音ボイスでいいかんじでしたね。次回はタキシード仮面の話ですね。残るはセーラーヴィーナスただ一人。早く五人揃ってほしいですな。

WIN5 結果

フルキャリーオーバーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう来週は何が何でも参戦しますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
普段競馬しない方も来週は一緒に楽しみましょうよ~。今週の4億が来週上乗せですよっ!!
夢をみようぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

本日の競馬 WIN5

小倉10R・・①④
新潟10R・・⑩⑫
札幌10R・・②
小倉11R(小倉2歳S)・・⑰
新潟11R(新潟記念)・・⑥⑨

今日は天気も良く競馬日和ですね~。
今回は合計8点の800円で勝負しますよ~。さてマッサージの仕事頑張ります。

からあげくん赤から鍋風味&ふじりんごのチーズケーキ

新しい味が出るとすぐ買っちゃいますww



名古屋の人気店とのコラボ商品です。
味の方はと言いますと一口食べてそんなに辛くないぞと思いきや後から辛さがヒリヒリきて辛いのが苦手な方でも比較的食べやすい味となっております。もちろん日頃から辛いのが大好きなこげをも美味しくいただきました!

そしてデザートはこちら。ふじりんごのチーズケーキでございます。



パッケージにも書かれている様に濃厚なりんごソースがサッパリとしたチーズケーキと絡み合い絶妙な味に仕上がっております。濃厚と言っても胃にもたれる事はないので食後のデザートにピッタリです。

こげ「美味しそうだな!ぼくにも食べさせろ~!」



あ・げ・ま・せ・ん!

こげ「ちぇ~。」

今週の妖怪ウォッチ

ぜっこう蝶もゼッコウ蝶も両方取り憑かれて欲しいですわぁ。
ぜっこう蝶は競馬の時に、ゼッコウ蝶は縁を切りたい相手がいる時に。
たとえば職場でめっちゃむかつく人間がいる時とかね・・。
それよりも一番驚いたのはジバにゃんのチョコ棒が発売される事wwwもうなんでもアリですねwww
特にオマケでメダルがついてくるわけではなさそうなんで入手しやすいかな?
発売されたらまたこのブログでも紹介しますね~。

スコール キウイフルーツ味&最近のこげ

買ってみました。



飲んでみた感想ですが最初はノーマルの味と変わらない様にな気がしましたが後味がほんのりキウイでしたwww
美味しいですけどあまりノーマルと劇的な違いはないですねwww

最近のこげ。サークル内でへやんぽ中に喉が乾いたのかお水を立ったまま飲んでおります。昔は背が届かなかったのに。
こげ、大きくなったねぇ。



ちなみにこれはケージ内で寝転びながら水を飲んでいる画像です。行儀悪いwww

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・・お父さんにもお母さんにも腐女子にも嬉しいサービス回でしたぁ~。脚本また銀魂の人でしたねwww来週トッキュウ1号がパワーアップしますがこれまたカッコ悪いですねwww

鎧武・・・コータが一時リタイヤ、ミッチが後悔の念にとらわれ戦極リョーマがリタイヤ、バロンがヘルヘイムの実を食べ覚醒。もう子供番組とはいえないこの状況wwwドライブー早く始まってくれぇぇぇぇ

昨日のWIN5の結果

最後の新潟2歳Sしか当たってませんでした・・・今回難しすぎでしょ~そら1800万の配当になるわ・・・ww
しかしあきらめん、あきらめんぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1528位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
