

宝塚記念 結果 スゴイぞゴールドシップ

仕事から帰宅し録画しておいた競馬BEATを観ました。
ゴールドシップ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
馬連と3連単は外しましたが単勝は当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

・・・まぁ収支はマイナスですけどねwww
それでも嬉しいっ!!!ゴールドシップが勝ってくれたことが何よりも嬉しいです。
初めて横山騎手で馬券当たりましたよwwww今までこの方との馬券の相性は最悪でしたが今日は特別でしたね。
レース前から何度もシップの頭を撫でる横山騎手がとても印象的でした。そのおかげでシップも走る気になってくれたんでしょうね。やはり競馬はロマン・・人間と馬との気持ちが一つになった瞬間を観れてよかったです。
そして何よりも55年の歴史上初の連覇!!!!これはすごい事ですよ。現地でその歴史的瞬間を観たかったなぁ。

馬券公開します。結局仕事が忙しく休憩を取れなかったので自宅で撮影しましたww




単勝は換金する前伊に記念にコピーを取っておこうと思います。
これで秋までG1はお休みです。夏競馬はどうしょうかなぁ。当たる気しないんですよね。しばらく考えますww
いやぁ~面白いレースでした。録画は消さずにおいておく事にします。今夜は気持ちよく眠れそうです。
それではみなさんアデュ~。

お久しぶりです&宝塚記念予想

先週の日曜の夕方に身内に不幸がありましてこの一週間ブログを自粛していましたが落ち着いたのでたった今から復帰します!!よろしくお願いしますっ!!

さぁ~明日というか日付が変わっていよいよ今日は宝塚記念ですね!!ただいま関西は雨が止んでいます。
春のG1ラストを飾る当レース。気合を入れて軍資金は5千円でいきます!!貧乏人のこげをにはこれが精一杯ですwwww
本命は⑪ゴールドシップ!!前走はゲートが開く前におケツをさわられて暴れてスタートが出遅れたため7着。あれさえなければ絶対馬券に絡んでました!!今回は新パートナーに横山典弘を迎えてのリベンジ。人馬ともに気まぐれなコンビですがwww気まぐれ同士が合わさると化学反応で奇跡を起こすとこげをは睨んでいますwwwwやっぱ競馬はロマンでしょ~。
そしてゴールドシップを軸に④ヒットザターゲット、⑥ジェンティルドンナ、⑦ウインバリアシオン、⑧トーセンジョーダン、⑫フェイムゲームに馬連、3連単を流します。本気で当てにいくぜぇぇぇぇぇぇ。
サービス業の仕事を始めてしまったため残念ながらリアルタイムでレースを見れないのは残念です・・・馬券も仕事に行く前にWINSで買います。休憩時間にチャンスがあれば馬券をUPします。
ゆけゴールドシップ!!黄金の船!!

本日の競馬 函館スプリントS

本命の②ストレイトガールからちょっと点数多いですけど6頭に馬連流しました。
来週の宝塚記念の資金を少しでも増やすために何としてでも当てなければ!!

今週の妖怪ウォッチ

今回はロボニャンに全部持っていかれましたねwwwでもあれは保護者からクレーム来そうですねww
次回はついにコマさんの人間体&女の子の素顔があきらかに!!コマさん意外に地味な顔してましたねww

余談ですが昨日までくら寿司で妖怪ウォッチとメダルがびっくらポンで当たるキャンペーンをやってて最終日の昨日こげこさんと食べに行って二人で25皿食べて5回挑戦したのですが全然ダメでしたwww

今週の妖怪ウォッチ

今回も安定の3日遅れのレビュー・・・ww
みなさんMステ観ました?こげをはちゃんとテレビの前でゲラゲラポーしましたよ~。
冬には映画化も決まりとどまることを知らない勢いですねっ!!!
さて本編の感想ですがカゼカモの話は大人なら誰しも子供のころ学校をズル休みしたくて風邪を引いていかにもしんどいフリをしましたよねww
こげをも体温計を紅茶にチャポンと浸けて温度をごまかしてましたww
コマさんの初恋も超展開になってきて本当に毎週楽しみな番組です。

1200アクセス突破ありがとうございます!!

つい先日当ブログがアクセス数1200突破しました~。
皆様本当にありがとうございます!!
最近ちょっと更新スペースが落ちているにも関わらずそれでも観に来てくださっているというのは非常にありがたい事であります。
1000アクセス記念のこげの動画ももちろん忘れておりません。
必ず公開しますので皆さんあまり期待せずにお待ちください~。

安田記念 結果

ジャスタウェイは危なかったですがなんとかギリギリ勝てましたね。しかしクラレントは10着・・最近川田騎手との相性が悪いこげをです。ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ。

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・・今回のカグラはすごく頼もしかったですね。やっぱり日頃からのイマジネーションは大切にしなければ。こげをで言うところの競馬で大勝ちするイマジネーションとかwwwそしてついに来週トッキュウ6号が登場しますね。

鎧武・・先週見逃しましたが冒頭の数十秒のこれまでのあらすじを見ただけで内容を完璧に把握出来ましたwwそれほど展開が早くないという事ですね。それにしても極アームズはカッコ悪いですね。能力的には最強なんでしょうけど見た目は貧弱過ぎるでしょwwまだカチドキアームズの方がかっこ良いですよ。メインターゲットのお子様の反応が気になりますね。
個人的にはもう笑えるくらいダークサイドに堕ちたミッチの今後が気になりますwww

安田記念

⑩ジャスタウェイと⑭クラレントのワイド300円一点勝負で行きます。さっきネット投票を済ませてきました。
予算がしょぼいですが当てて来週の宝塚記念の資金にしたいですね。

今週の妖怪ウォッチ

何か冒頭のジャージ姿のケータくん太っている様に見えたのは気のせいですかねwww
てっきりダイエットのために走るのかなと思っちゃいました。
それにしてもフミちゃんの関西弁は相変わらず可愛いですねぇ。
そしてコマさんの初恋はこれからどう発展していくのかが気になります!

日本ダービー 結果

あぁぁぁぁぁぁぁぁ全然カスリもせず!!!もうやってらんないっす!!!
横山騎手の買い時が全然わかりませんwwwwww
イスラボニータも距離が足りないと思いきや二着で恐れ入りました。
競馬って本当難しいっすね・・・
いつになったら当たるんだ・・

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・今週はミオの意外な一面が見れましたね。劇場版のCMがありましたがチラッとトッキュウ6号が映ってましたねぇ。テレビ本編に出るのはもうちょっと先でしょうかね。

鎧武・・またもや我が家のトルネがやらかしてくれました・・。
トッキュウジャーとドラゴンボール改は録画されてたのに・・
確か今回最終フォームに変身する重要な回なのにwwwまぁしゃーないっすね。

本日の競馬 日本ダービー 馬券公開

ついにダービーがやって来ましたね!!
たっぷり予想に時間をかけて辿り着いた結果がこれです↓





上位人気二頭をバッサリ切ってこの三頭での馬連、三連単のBOXです!!

もう馬体重もパドックも見る前に買いました!!もう迷いたくないんで。
後はレースまで待つのみ!!

いつもは白黒のレーシングプログラムも今日はダービーという事で豪華仕様に↓



いやぁ後数時間後にはレースが始まりますね。楽しみに待ちます。
またレース後に感想アップします。アデュ~。

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
