

高松宮記念 総括

昨日は用事で馬券を買えなかったのですがもし買っていてもストレイトガールからの馬連流しをしようとしていたので結局ハズレてましたね。
勝ったコパノリチャードもすごいですがスノードラゴンの追い込みすごいっすねwwww恐れ入りました!!

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー&鎧武・・いやぁ内容の濃い一時間スペシャルでしたね!映画とリンクしている場面もあり観に行って来たこげを達はより一層楽しめました!!ヒフティーンもちゃんと板尾さんの声でしたね。一号は残念ながら藤岡さんではありませんでしたが。


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊

観て来ましたよ~!!
まだ観ていらっしゃらない方もいると思うのでネタバレな事は言いません。
今までオールライダーの映画はここ数年続いていますが今作が一番の出来だと断言しますっ!!
555ファンは絶対観に行くべきです!!
たっくんの出番が予想以上に多かったです。ある意味たっくんが主役と言っても過言ではありませんww
半田健人ファンのこげこは大満足でしたwwww
スーパー戦隊も観に行く前は出番必要あるのか?と疑問でしたが実際そんなに出しゃばる事もなく良かったと思います。
ただ不満を言うとすればBGMが大人の事情なのか知れませんが歴代ライダーの曲をアレンジでも良いから使って欲しかったですねぇ。唯一一号のみ多少BGMが流れましたが。
なんにせよ皆さん是非観に行ってください!!平成と昭和のどちらが勝つかもその目で確かめて下さいっ!!

パンフレット買いました↓





入場者特典のカードです。昭和パックか平成パックかどちらかが入っています↓



開封してみた結果こげをとこげこ両方平成パックでしたww↓



何はともあれ良い映画でした!!
ちょっと気が早いですがBlu-rayの発売が楽しみです~。もう一回言いますが皆さん是非観に行ってください!!

日経賞 結果

う~んウインバリアシオンの一着の予想までは良かったんですが相手探しを間違えましたね。
仕方ないかぁ。
さ、気を取り直してそろそろ映画館に行ってまいります!!

本日の競馬 日経賞

今回は10ウインバリアシオンを一着固定にして7と13に流しました!!
フェノーメノは最期まで悩みましたが今回は体重も減ってる事ですし切りました。

あぁぁぁぁぁ!!!!

部屋の掃除をしていたら数年前に作ったWのプラモを落としてアンテナが折れちゃった・・・不吉な・・・↓

明日はいよいよ・・

ついに明日平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
が公開されますね!!
比較的遅い時間まで上映している映画館があったので昨日ネット予約しました~。こげこさんと久々の映画館デートしてきますww
ライダーの映画に行くのはMOVIE大戦2012以来なので楽しみですっ!!

今週の妖怪ウォッチ

またまた人面犬が出て来ましたねww
そして4月から金曜に引っ越しするんですね~。週末の楽しみがまた増えますね!!

今週のガンダムビルドファイターズ

ユウキ会長とのバトルは圧巻でしたね。
一昔前の熱血アニメの様な熱い展開でした。前期OPが流れるタイミングは神がかってましたね。
そして来週ついに最終回ですね。
寂しいですが最後の最期まで熱い展開になる事に期待したいですねっ!

900アクセスありがとうございます!

皆様のおかげで当ブログもついに900アクセス突破しました。
本当にありがとうございます!!
皆様の日常のちょっとした隙間に覗いてもらえてなおかつ楽しんでいただける様にこれからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!



こげ「みなしゃん、どうもありがとう~これからもよろしくお願いしましゅっ!」

阪神大賞典 結果

ハズレてしまった・・でもゴールドシップ復活は嬉しかったです。
岩田ジョッキーと手が合ってたみたいですね。オルフェーヴルがターフを去った今ゴールドシップに競馬界を盛り上げていって欲しいですね!

本日の競馬 阪神大賞典 馬券公開



①ゴールドシップと⑥サトノブレスの馬単裏表で勝負します!!

②バンデも気になりますが頭数が少ない分点数を絞らなければいけないのでこの2点でいきます!!

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュジャー・・・今回も面白さ通常運転で楽しかったです。シュバルツの列車も変形するんですね。敵側の玩具も発売したら売れそうですけどね。なかなかかっこよかったですし。来週は鎧武とのコラバ特番ですねぇ。こげをの記憶が正しければ戦隊とライダーのTVでのコラボはシンケンジャーとディケイド以来じゃないですけね。楽しみですねっ。

鎧武・・・久しぶりの登場となったなぞの少女とぐっさん。そのぐっさんから譲り受けたカチドキロックシードでパワーアップした鎧武。カチドキになるとヒゲが生えるんですねwww
ついに来週映画公開ですね~。パートナーのこげこと初日に観にいく予定であります。早くたっくんの変身が観たい!!

ドラゴンボールZ 神と神 特別版

いやぁ~結構追加シーンありましたねぇ。今夜だけの特別版との事ですが絶対完全版のDVDとBlu-ray発売しますよね。
でもどうせなら最初から収録して欲しかったです。ちょっと商売汚いですよねww
それにしてもやっぱりベジータがブルマのためにキレるシーンは格好良いですね!一瞬とはいえ悟空を超えたんですから。戦闘シーンは震災を考慮して街を破壊する演出はないですがそれでも充分迫力ありましたね!!
やっぱりドラゴンボールは最高です!!こげをの中でこの作品を超える漫画は一生現れないと断言出来ます!!
また映画の続編があれば絶対観に行きますよ~。
でもその前に4月から始まる改のブウ編が楽しみですね!!

今週の妖怪ウォッチ

今回はロボニャンの唐揚げの下りが一番の見所でしたwwww
生肉に戻す所以前に落ちた唐揚げが給食の時間が終わった後もまだ落ちていたところが面白かったですwwww誰も片付けてなかったのかよww
そしてついにレジェンド妖怪ブシニャンが登場しましたね~。ジバニャンの先祖だったんですね・・。
劇中ではケータくんにあっさりメダルを渡してましたがブシニャンのメダルってキャンペーンでしか手に入らない超レアなメダルらしいですね!!
東京の妖怪ウォッチ専門店もあまりの客数に二日で営業ストップしたり妖怪ウォッチブームは凄すぎです!!

今週のガンダムビルドファイターズ

今回はモブキャラが歴代のガンダムシリーズのキャラが多数出演しててオールドファンにはたまらない演出でしたね~。
でも最後にユウキ先輩の変貌ぶり・・・最終回まであと2話ですか。
続編に期待しますっ!!

ハッピーターン トマト味

スーパーで売っていたので買って来ました。かぼちゃ味と二種類ありましたが今回はトマト味にしました↓



開けるとこの様な小袋が4つ入ってます↓



正直最初は「トマト味ぃ~!?ハッピーターンに合うのか?」と半信半疑でしたが食べてみてビックリ!!
めちゃくちゃ合いますwwww
かじってみるといつものハッピーターンの味。その後にほんの~りトマトの風味。おやつにはもちろんお酒のつまみにも最適です!!よっぽどトマト嫌いの人じゃない限り全然食べられるレベルなんじゃないでしょうか!!
皆さんも是非っ!!

中山牝馬S 結果

ワイド的中しました!!



まだ払い戻しは確定していませんがやりましたよ~。嬉しいっ!!

本日の競馬 WIN5&中山牝馬S

阪神10R:10
中山10R:7
中京11R:1,8
阪神11R(フィーリズレビュー):1
中山11R:2,13
以上4点計400円です。

馬券は中山牝馬Sが個人的には荒れるんじゃないかと思い2,6,13のワイドBOXを買おうと思います。

今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・今日は食べ物のお話でしたね。あの怪人のなんでも食べる所はうちのこげそっくりですww
キャンプファイヤーをちゃんと消す二号が面白かったですww

鎧武・・ついに優也の真実を知ってしまった鎧武。朝からヘビーな内容になってしまいました。個人的にs.h.フィギュアーツのカブトねCMに反応してしまいました。ものすごくクオリティが以前発売された物と比べて上がってますねぇ~。


今週の妖怪ウォッチ

クドいと感じていた人面犬の代わりにコマさん兄弟のコーナーが始まりましたね~。やはりこの方が子供向け番組で良いですね。
そしてロボニャン登場!!
今回で始めてジバニャンがメインの妖怪らしさを見せた様な気がします。
最後のロボニャンのアイルビーバックわろたwwww
来週はレジェンド妖怪武士ニャンも出ますしメダルは発売後瞬殺で無くなるみたいですしノリに乗ってますねぇ~。

今週のガンダムビルドファイターズ

ジュリアン先輩強すぎぃぃぃぃ!!
しかも中の人はガチのガンプラ好きwwww
ユウキ先輩はもっと強すぎぃぃぃ!!
最終回まで残り僅か。
最後まで見届けますよ~。

WIN5&弥生賞 結果

3つ目のレース以外全部一番人気で配当250万・・
当てた人達が本当に羨ましすぎます・・

弥生賞ですがこげをの本命は5着でした・・
昨日も5着でしたし5の数字に何か縁があるのか・・
キングズオブザサン次走も買いますから次は騎手を絶対変えてください!!!!
馬は強いのに今日の騎乗は酷すぎました!!!

WIN5訂正

阪神10Rの13マイネルバイカ取り消しかよww
なので6ナムラビクターに変更します。
よって買い目は

買い目は
中山9R:9
阪神10R:6
中山10R:10
阪神11R:6
中山11R:6
になりました。

この変更がどんな結末になるのか!!
では出掛けて来ます。

本日の競馬 WIN5&弥生賞

さぁ今日はWIN5を頑張りますよ~。
なんと言っても先週キャリーオーバーが発生しましたからね。
給料日前なんで資金を張れないのが情けないですが・・ww

買い目は
中山9R:9
阪神10R:13
中山10R:10
阪神11R:6
中山11R:6
以上です。
弥生賞の本命は6キングオブザサンです。今から出掛けるので馬券はネットで買います。
帰って来てから結果を楽しみたいと思います。


今週のトッキュウジャー、鎧武

トッキュウジャー・・パスを使い過ぎると後で働いて返さないといけないってゆうのは良い教訓ですね~。
こげをもクレジットでアホみたいに買い物をしない様に心がけます。

鎧武・・あともうちょっとでシドを倒せる所でミッチの邪魔が入りましたね。
ミッチ・・どんどん悪い子になっていって・・。


オーシャンS 結果

5着でした・・・スタート後もうちょっと前目につけてくれてたらなぁ・・
まぁしゃーないですね。

本日の競馬 中山11RオーシャンS

今朝までまったく買うつもりはなかったのですが出馬表を見てなんとなくこの馬が来るんじゃないのかなと思って先ほど買って来ました↓



8,9番人気のアフォードです。
一番人気のハクサンムーンではなくなぜこの馬を選んだのかは自分でも謎ですww
明日は弥生賞があるので控えにしました。
さぁ、結果はどうなる?

今週の妖怪ウォッチ

今回はモレゾウとヒキコウモリの話でしたね。
やたらメダルの召喚シーンが多かったですが玩具の販促なんですかね。
ただでさえ売り切れの状態が続いているのにバンダイさんも本気ですねっ!!

うちのこげがたまにおしっこを漏らしちゃうのもモレゾウの仕業ですかねぇ。

こげ「そうだよ~僕は悪くないよ~モレゾウのせいだよ~。」↓

今週のガンダムビルドファイターズ

レイジとアイラの決着も丸く収まってひとまずはめでたしですねぇ~。
その反面セイは居候が一人増える事になり完全にとばっちりですがwwww
そろそろ最終回も近くなり寂しくなりますねぇ。そしてわたくしこげをはいつになったらガンプラを作るのかww

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
