

LAWSON 黄金チキン

話題の新商品を早速買って来ました~。



袋を開けるとこんな感じです。↓



気になるお味の方は・・・うん!12種類のハーブを使用しているだけあってすごくあっさりとした味付けです。
匂いも鶏肉独特の匂いもないのでフライドチキンを食べてみたいけど匂いとカロリーが・・・と気にしている方にはピッタリじゃないでしょうか。
こげを的にはもうちょっとだけ味濃い目にしてくれてたらパーフェクトでした!
次に買って家で食べる時はブラックペッパーを足してみようと思います。
とはいえこれは本当に美味しいので皆さんも是非食べてみて下さい!!

今週のガンダムビルドファイターズ

セイは罪な男ですねぇ。委員長をあんなにヤキモキさせるなんて。
それにしても新キャラのキララはあざとい&腹黒いww
でもガンダムの知識を無理やり覚えさせられ~の下りは現実のアイドルにもあったんだろうなぁと芸能界の事情が垣間見れた瞬間でした。
これまでガンダムやガンプラ大好きと公言したアイドル達は何人かいましたが誰一人ブレイクしないまま消えていきましたww
近い将来にわかじゃなくてガチのガンプラ大好きアイドルが登場する事を期待しています。

WIN5 結果・・・

今日もWIN3でした・・・
なかなか3以上に進めないですねぇ。
天皇賞のジャスタウェイは買えないです・・
まさか勝つとは・・
昨日劇場版銀魂のBlu-rayとDVDのCMが流れてましたがあれが今日ジャスタウェイが来るサインだったんですねww
来週また出直します!!

本日の競馬

こんにちは。
今日もWIN5をやっていきたいと思います。
京都10R:2,10
東京10R:7,8
新潟11R:7,8
京都11R:2,6
東京11R:9
以上16点です。
さぁどうなりますやら。

今週のキョウリュウジャー、鎧武

キョウリュウジャー・・・まるで最終回の様な熱い展開でしたね。超噛みつき合体・・・まるでラーメン二郎の様な増しましのてんこ盛りでしたねww
そして次回はトリンがついに・・と思ったら来週休みかよぉぉぉ❗️❗️❗️

鎧武・・・新ライダー龍玄登場❗️❗️
話の展開もテンポ良くて観やすいですね!このままの勢いで終盤まで行ってくれたら良いですねぇ。

コイケヤ ポテトチップス きのこのバターソテー味

コンビニで新発売だったので買ってみました。


お味の方ですが最初2,3枚食べた時は「う~ん」という感じだったのですがもうしばらく食べ続けると止まらなくなり完食してしまいましたwww
結論から言うと美味しいんですが合わない人にはとことん向かないですね。
バター成分が濃厚過ぎて胃がもたれてしまいましたwww
寝る前に胃薬飲んで寝ます・・・

今週のガンダムビルドファイターズ

いやぁ歴代のMSがたくさん登場しましたねぇ。
ラルさんのグフも観れましたし。
委員長みたいにこげをもガンプラを作りたくなっちゃいました。
物置にしまってあるRGのRX78-2ガンダムでも作ろうかな。
久しぶりなんで上手く作れるか心配ですけどねwe

今週のキョウリュウジャー、鎧武

キョウリュウジャー・・・ブラギガスとギガントブラギオーでけぇぇぇぇぇ
来週玩具が発売されますがきっとデカイんでしょうね!
鎧武・・・バロンがついに登場!!
つーかバナナwww
こげを的にはCMで流れた555のBlu-rayに反応しちゃいましたwwww

ボロボロのWIN5

今日は比較的人気サイドで決まって配当も休めでわりと当てやすかったにもかかわらず2つしか的中しなかったド下手クソのこげをです・・・
いつになれば当たるのか・・・
センスないですねぇ。
京都最終のシゲルスダチも駄目でしたし今日はツイてないっす!
あ、言い忘れてました!
福永騎手おめでとうございます!

本日のWIN5

こんにちは。昨日からずっと雨が降り止まないですねぇ。
競馬場は東京、新潟、京都の3場で開かれていますがどこも荒れ気味で予想も大困難ですが今日もWIN5に挑戦したいと思います。
東京10R:7,8
京都10R:4,10
新潟11R:12,15
東京11R:5
京都11R:3
以上8点です。
菊花賞こと京都11Rは3の一点勝負は非常に怖いのですが予算の関係上腹を括るしかありません。
後は天に祈ります・・・

600アクセスありがとうございます。

当ブログのアクセス数がついに600を突破しました!
皆様本当にありがとうございます!
無謀かもしれませんが年末までに1000アクセスを目指してみたいと思います!今年ブログデビューしたこげをの挑戦ですっ❗️❗️
これからもよろしくお願いします。

今週のガンダムビルドファイターズ

今週は∀ガンダムからスモーが登場しましたね~。
リアルタイムで∀を観ていたこげをは思わず反応してしまいましたww
今の子供達は果たして知っているんでしょうかね?
そして紅い彗星ことザクアメイジングが登場し圧倒的な強さを見せつけてましたね!
セイとレイジの決意も深まり今後の展開が見逃せないですね!

ファンタ 青りんご味

今から約25年前こげをが小学生の時に自販機で売っていて一番美味しいと思っていたファンタ青りんご味が復刻販売していたのでスーパーで買ってきました❗️❗️



いやぁ~懐かしくて嬉しいです。
こげを的にはファンタの中で一番好きです。
これ当時はミッキーマウスの絵柄が入っていて自販機で売っていたんですけど覚えている方いますかね?
味は当然美味しかったです。若干炭酸が緩い気もしましたが当時の味と一緒だと思います。
オススメですっ。

WIN5 結果

う~ん昨日に続き今日も5つのレース中3つしか的中せず負けてしまいました。
でも今日は400円で3つ的中まで行きましたからよく検討したかなぁと自分で自分を慰めますwww

本日のWIN5

PATの残金400円で今日も懲りずにやります。
東京9R:3,10
京都10R:1
東京10R:13
京都11R:5
東京11R:2,11
以上です。
これから出掛けるので結果は帰宅してからの楽しみとしておきます。

今週のキョウリュウジャー、鎧武

キョウリュウジャー・・・イアンとウッチーの絆深まる良い話でした。
季節ネタもあり本当に三条陸先生の脚本は素晴らしいですね。さすがはダイの大冒険の原作者!

鎧武・・・あんなに自分で変身しまくるライダーは初めてですねww
でもそれはみんなを守るために戦う事に気づくキッカケになりましたね。
でもパインアームズはカッコ悪いです・・。

賭け立ちぬ

あまりのショックで書き込みが遅れました・・・。
こげをの夢はWIN3で散りました・・
荒れると思った最初の3つのレースがガチガチの一番人気で決まり堅いと思っていた残り2つのレースがちょい荒れとなってしまいました。
負け惜しみになってしまいますが東京11Rのレインスティックと京都11Rのメイショウマンボはギリギリまで買い目に残っていましたが予算の関係で消してしまいました・・。
数時間前の自分をぶん殴りたいです。
はぁ・・41万を取り損ねました。
悔しくてしょうがないです。

WIN5速報3

WIN3突破です!
ふぅーふぅー❗️❗️

WIN5速報

まずはWIN1突破。
次は14:50の東京10Rです。
ふぅ・・

WIN5

おはようございます。
土曜の夕方からさっきまでずっとこの後すぐ始まるWIN5の予想をずっとしていましたがようやくネットで投票完了したので報告します。
京都9R3,9,12
東京10R3,4,11
京都10R1,3
東京11R5,8
京都11R14
以上36点です。
間も無くスタートします。
緊張感満載で胃が痛いです・・。

ペヤングやきそばHALF&HALF超大盛

新発売のペヤングやきそばHALF&HALF超大盛を買って来ました。



ノーマルな味と激辛あじの2種類がセットになっております。
袋から取り出すとこんな感じです↓



さらに蓋を空けます↓



ノーマルソースと激辛ソースが一つずつ、かやく、胡椒ふりかけが添付されています。ノーマルソースをまずかけて食べるのも良し、激辛ソースだけをかけるのも良し、最後に両方のソースを混ぜて計3回味を楽しめると書いてありますがペヤングフリークのこげをは既に両方の味を単品で買って知り尽くしているので今回はいきなり2種類を混ぜて食べますwww
混ぜるとこんな感じです。見た目はいつもと変わりないです↓



ではさっそく食べてみましょう。
ん…んん⁈あんなに辛すぎて食べるのに苦労した激辛ソースがノーマルソースと絡み合う事によって少しまろやかになりだいぶ食べやすくなっています!!それでも充分に辛いんですけどねwww
イヤこれ美味しいです‼︎最初どうかな?って思ってたをですけど買って正解でさした!!
ただ半端なく喉がカァ~ってなるんで炭酸かビール必須です。
パッケージにも書いてありますが小さいお子さんや辛い物が苦手な方は辞めといた方が良いですね。
辛いの大好き~って方は是非食べてみて下さい!
ご馳走様でした!!

ガンダムビルドファイターズ

第一話を見逃してしまってどうしようと思っていたのですが公式サイトで一週間無料で配信していたのでラッキーでした↓
http://gundam-bf.net

いやこれ予想よりも全然面白かったです!
良い意味で思いっきりガンプラの販促アニメですね。
こげをも最近は作ってないのですが一時ひたすらガンプラにハマっていた事を思い出しました。
何度目かのガンプラブームの再来の時じゃないでしょうか。
こげをも数年ぶりに買って作ってみようかなと思います。
好きなガンダムはZガンダムです。
小松未可子さんの少年声もすごく良いです!
三石琴乃さんもすっかりガンダム声優の常連ですねww
ラルおじさんもファースト世代にはたまらない台詞を言ってくれましたし来週から欠かさず観ようと思います。
来週の二話までは一話無料配信が観れるので興味ある方は是非是非観てみて下さいね~。
念のためもう一度公式URL貼っておきます↓
http://gundam-bf.net

iPhone5s ケース

本体を手に入れてから今日までの4日間ずっとケースを店頭やAmazonで探していたのですが散々悩んだ挙句コレを買いました↓



バッファロー社のクリアタイプのソフトケースです。
ヤマダ電機で¥1,280-でした。

さっそく装着してみましたがソフトタイプという事で固すぎず柔らかすぎずで触り心地も良い感じです。
クリアタイプですから裏面のシルバーのアップルマークもバッチリ見えますしね!
なかなか良い買い物をしました。
気分で変えたい時もあると思うので他にも色々探してみようと思います。
初日から今日までのつなぎで着けていたのがコレ↓



100均で購入したシリコンタイプのケース。100円とはいえ中々良かったです。
しばらく休んでもらってまたいつか活躍してもらいます。
保護シールとケースが揃ってこげをのiPhoneライフもようやくスタートを切れました。いっぱいアプリ落とそうと思います❗️❗️

PINO ティラミス味

普段からよく食べているPINOの新しい味「ティラミス」が新発売だったので買ってみました↓



そして中を開けてみると・・・↓



出ました❗️右下にレアの星形❗️❗️
なんでこうゆう時の引きは良いのに馬券はハズレるんですかねぇ・・・ww
さて食べてみた感想ですがまんまティラミスの味ですww
参考にならないかもしれませんが本当にそれしか言いようがありませんww
90年代のティラミスブームのど真ん中にいたこげを達には懐かしくもあり大変美味しかったです!
ティラミスが好きな方は是非是非一度買ってみてください!
期間限定っぽいので終了するまでにもう一度こげをも買おうと思います❗️❗️

今週のキョウリュウジャー、鎧武

キョウリュウジャー・・・いやぁスラムダンク世代には嬉しい演出でしたね。ちゃんと草尾さんを起用しているあたりさすがです。脚本の三条さんも同じジャンプ作家としてノリノリで書かれたんでしょうねwww

鎧武・・・第一話のつかみとしては良かったんじゃないでしょうか。ちゃんと主人公にも変身願望が元々あったという事で鎧武になる経緯も不自然じゃなかったですし。でも個人的にはぐっさんとゴローちゃんの印象が強くて他のシーンがあまり記憶に残りませんでした・・・www変身ベルトも売れてるみたいですね。子供にはウケが良いのかな?

全滅・・・

まさかの全ハズレ・・・・
いつもは大体win2まで行くのに・・
それにしても今日は荒れすぎ!!
まさかゴールドシップが飛ぶとは思いませんでした❗️❗️
やはり競馬に限らずギャンブルに絶対はないんですね・・。
んで的中者はたった一人❗️❗️❗️❗️❗️
どこの誰なんですかぁ❗️❗️❗️
もう一生分の運を使い果たしましたねwwww
マジであやかりたい・・・・
気をとりなおして来週は三億七千万のキャリーオーバーですよぉぉぉぉ❗️❗️❗️
皆さんもやってみませんか?
最大二億円貰えるチャンスですよ❗️❗️
ネットバンクに口座さえあればどなたでも参加できます。
こげをも来週は必死で予想して頑張りたいと思います❗️❗️

本日の競馬

おはようございます。
今日は久しぶりにwin5を予想して先程ネット投票してきました。
需要はないでしょうが一応買い目を。
京都10R⑥⑨
東京10R④⑨11
新潟11R④12
京都11R12
東京11R①
以上12点です。
当たる様に祈りながらレースを待ちます^ - ^

もういっちょこげ!!

画像のサイズを色々と試行錯誤しています。
こげの目はいつもウルウルしていて可愛いです。



プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1528位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
