

ドラゴンクエスト×ロートZi

買って来ましたぁ~。何種類かあるのですがこげをは毎日PCとスマホとにらめっこしているので一番刺激の強い8+を選びました。










箱を空けてもこうゆう遊び心があるのって良いですよねぇ~。




おぉっ可愛い!!この発想は無かったです。このデザインを企画した方グッジョブですね!!






説明書も凝ってます。良いね、いいね!






この容器使い切っても捨てずに置いておきます。






キャップを外した状態。これでも充分可愛いね!






早速点眼してみました!


き、きくぅぅぅ~さすがかいしんの一滴!!疲れた目にバッチリ効きましたよ!!これで毎日目がスッキリします!!
どうやらスライムケース付きバージョンも売っているとの事なのでそちらも買ってみます。
皆さんも是非!!

でからあげクン かいしんのいちげき味

少々出遅れましたがレビューします!!


















上のスライムの蓋は先着順らしいっす!!あと700個に一個でからあげくんにロトの紋章がついているらしいです!!
あと今回もレジでの会計時にレベルアップの音が流れますwwちょっとだけ恥ずかしいですww
中身はこんな感じ。旨塩ペッパー味という事でスパイシーな香りです。くぅ~早く食べたい!!






味はその名の通り濃厚でこれだけで充分ごはんのお供にもなりますしビールや炭酸のおつまみにもなります。前回のホイミ味はよくわかりませんでしたが今回の方が断然美味しいです!!
ただ食べた後非常に喉が渇きますww
奥さんの分も合わせて2個買いましたがロトのマークは入っていませんでした・・残念!!
皆さんも是非っ!!

ドラクエXI

改めてドラクエXIの発売発表会の動画を観ましたがいやぁ~マジで早くプレイしたいですね!!PS4版、3DS版共に魅力があります。こげを的には普段はPS4で、外出先や寝る前には3DS版の2Dモードでプレイしようかなと考えています。7月なんかあっという間ですよね。どこで予約しようか今から悩みどころですね!!

ドラクエXIの発売日が決定!!!

本日ドラゴンクエストXIの発売日が発表されましたね!!!2017年7月29日です。
その日はなんとっ!!!こげをの誕生日でもあります!!←誰が興味あんねん!!!!

これはもう運命でしょっ。お金貯めなきゃ!!PS4本体+PS4版+3DS版まとめて買うぜ~。

ロッテ Fit's スライム味&メタルスライム味

一足遅くなりましたが買って来ました。なんか2個買うとクリアファイルが一枚貰えるらしいのですがこげをは貰えなかったなぁ。配布が終わったのか店員が忘れていたのか。まぁ既存絵&鳥山絵じゃなかったから良いんだけども。

裏はこんな感じ~。

スライム味は以前レビューした事があるので今回はメタルスライムの感想を書きます。スライム味と比べてツブツブ感が増しておりより一層スゥーッと口の中に広がって美味しかったです!!個人的には暑いこの季節はメタルスライム味、その他の季節はスライム味と食べ分けたら面白いんじゃないかと感じましたね。


皆さんも是非っ!!

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
9183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2103位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
