

ポケモンGO

本日(?)ポケモンGOが近くのポケモンがどこのポケストップ周辺にいるのか写真付きでわかる様になるという神アップデートがありました!!!

でもねぇ~遅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!半年遅ぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
もうユーザー大分減っちゃったけど大丈夫?あ、でもこげをはリリース初日から
毎日欠かさずやってますよ
それまでポケモンはアニメをマジメに観た事もゲームもしたことなかったんですけどすっかりハマっちゃってアマゾンプライムビデオで無印から順に観ていってます。ゲームもピカチュウ版はバーチャルコンソールでプレイしました!
早く金銀も配信されんかな。
まぁとにかくこれで大分ポケモンGO遊びやすくなりましたね!!投げ出した皆さんもこれを機にカムバックしてみては?

ピカチュウげんきでちゅう プレイ感想

早速遊んでみました。押入れから64本体を取り出しました。こげこさんの私物です。使わせてもらいました。うちの奥さんもなかなかのゲーマーですww






カセットとマイクをセット!!









電源オン!!おぉ~この粗めのポリゴンが味があって良いですねぇ。1998年製ですが当時は凄かったんだろうね。









小一時間ほど遊んでみましたが思っていたよりもマイクの感度もよくピカチュウがちゃんと反応してくれますね。ピカチュウだけではなくヒトカゲやフシギダネ、バタフリーなんかも出てきてTVと同じ声優さんの声だしファンアイテムにもばっちりなゲームですね。ゲーム内の時間も1日がわりと短めで小まめにセーブも出来ますから寝る前の僅かな時間でも充分遊べますよ!!これから少しずつ進めていきたいと思います。









それではアデュ~。

ピカチュウげんきでちゅう

今日は数ヶ月ぶりに大阪日本橋に行って来ました。





当日全く行く予定はなかったのですがふと衝撃に駆られてね、一人で行って来ました。一人は久しぶりだったので新鮮でしたね。
ポケモンGOの影響でダウンロード版のポケットモンスターピカチュウを購入して図鑑は埋まっていませんがストーリーはクリアしたので次は金、銀がプレイしたいなと思いレトロゲーム巡りをしていたら・・





スーパーポテトで64のゲーム「ピカチュウげんきでちゅう」を発見!!!しかも欠品なしで税込982円!!!安すぎぃ~。







なんと付属のマイクでピカチュウに話しかける事が出来るという発売が10年ほど早すぎた伝説のこのゲームwwwマイクの感度がイマイチとか色々評判はありますがピカチュウ愛さえあれな全く問題ないでしょう!!!ちなみに当時のCMはこれです。



早速遊んでみたいと思います!!また報告しまっす!!

ポケモンGO

配信開始日から8日目にしてついにっ!!!









ピカチュウGETだぜえぇぇぇぇ!!!!



やっと!やっとですよ~。しかも職場でGETしました!!近くのポケストップで誰かがルアーモジュールを使ってくれてその恩恵で出て来ました!!どこのどなたか知りませんがありがとう~。



はぁ~嬉しい!ポケモンからの1日遅い誕生日プレゼントをいただきましたっ!!

プロフィール

こげこげを

Author:こげこげを
ようこそ!
当ブログではうさぎ、ドラゴンボール、B'z、仮面ライダーなど
自分の大好きな趣味と日常のちょっとした出来事、
そして週末には競馬の話題など色々詰め込んで
やっていきたいと思います。
楽しんでいただけたら幸いです。リンクはフリーなのでご自由にどうぞ。

よろしければお買い物はこちらからお願いします。

お客様

FC2アフィリエイト

こげをのランキング

ランキング参加中です。 記事が面白いと思ったらクリックお願いします!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1528位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
